2009年1月25日 (日)

ライアン兄ちゃんから~☆

先日、ライアン兄ちゃんから贈り物が届きました!

1
ライアン兄ちゃんの匂いがするようで
「クンクン 」してます。

12
お写真も、フードもおやつもたくさん(^^)
ジョンルー大喜びです♪(o ̄∇ ̄)/

2
ライアン兄ちゃん&ryan兄兄ちゃんアリガトウです!

3

ライアン兄ちゃんとボク似てるでしょ!

5
お星さまになってしまったライアン兄ちゃん・・・
虹の橋で お友達と遊んでるかな~?
ボクたちは、とっても寂しいよ(TT)
でも、ボク達はライアン兄ちゃんのこと
忘れないからね!

ryan兄兄ちゃん、
頂いた物、ジョンルー楽しみに食べています(^^)
いろいろ本当にありがとうございました!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

かわいーぃ

かわいーぃ
おサンポの途中で会ったシーちゃん

13歳の『ころちゃん』

肉球が皮膚病であまり歩けないんだって。腎臓も悪いらしい。

カートに乗って病院に行く所でした。

おとなしくて可愛い男の子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

榴ヶ岡公園

榴ヶ岡公園
榴ヶ岡公園
久しぶりの榴ヶ岡…寒いせいかワンコが少ない。
でも、ジョンと同い年の『たろうちゃん』に会えました(^-^)
13歳同士 なんか『ウーウー フガフガッ』ってお話してました。
ここの所 お年のシーズーに会えるとスゴく嬉しくなります。み〜んな元気で長生きしますように(他の犬種のワンもね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

コタちゃんの妹?

Photo

シーズーの虎太郎くんの
双子のお姉さん、「やよちゃん」のお子ちゃまで~す!
モールの西友でお会計してたら・・・
後ろにに並んでた~!
びっくり~! でもすごく嬉しい!!
前に会ったのは、これも同じ西友で。
やよちゃんは臨月近かったね。
若いママ、美しいおばあちゃまと赤ちゃん(^^)
とっても幸せそうでした!

コタちゃんも元気とのことで・・・よかった!
また公園とかで遊びたいです。

かわいい娘のお名前は・・・「まゆりちゃん♪」(かわいいお名前です!)

下のお写真は生まれてすぐの「まゆりちゃん」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

ポチく~ん

Cimg0250 Cimg0251 Photo
お友達ワンコの「ポチくん」
おじいちゃんとおばあちゃんに育てられているせいか・・・
穏やかでおとなしい仔 チョロって出てる舌がかわいいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

お散歩の途中

お散歩の途中
ほんのちょっとの隙間から見ていたシェルティちゃん発見(@_@)

お顔がとってもカワイイ仔でした〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

栃の嵐…?

栃の嵐…?

ここのお家のワンちゃん、よく吠えるので気になってた

ジョンルー父が『ガキデカ』に出てくる栃の嵐?に似てる!って言うので、勝手に嵐〜って呼んでたの
しかーし飼い主さんに名前を聞いたら…コロちゃんなんだって(^-^)

これからはコロちゃ〜んって呼ばなくっちゃ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

街で見かけた…

街で見かけた…

お名前は・・・「ケッショウくん・・・」って飼い主さんが言ったような?決勝君かしらん?

街で見かけた…

モールの緑の入り口にパパさんらしき人といたブルちゃん。かわいくて思わず自転車を急停車! なでなでしたかったけど、超急いでたので 小さく口笛吹いてこっちを見てもらった。可愛かったなぁ。

シーズーも好きなんですが、ブルちゃんマニアです わたし!

ブルちゃん
可愛くて思わず写真をカシャ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

5年ぶりに

Photo_9 ジョンが7才、ルーシーが1才まで住んでいたニュータウン「ゆりが丘」・・・町並みがとってもステキなんです♪その、ゆりが丘にある「海の見える丘公園」に行ってきました。   ゆりが丘に住むシーズー友達の‘ケビンくん&ココちゃん&ノンノンちゃん&はじめましてのモネちゃん’(お留守番のレオくんもいます)と一緒におさんぽしました。時の流れを感じ、ちょっと胸が痛んだけど・・・みんなかわいい!みんな大好き!

Photo_8

Photo_10 Photo_11 Jl Photo_13

13才のケビンくん元気でいるんだよ!また遊びに行くね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)