2007年8月11日 (土)

ありがとうございます!

昨日は東京支店へ転勤のKさんと
Kさんご家族(奥様&お嬢ちゃん)と私の送別会をして頂きました。

Kさんのお嬢ちゃん(4歳)が絵を書いてきてくれた(^^)
001_2

なになに。。。「おねえちゃん」って書いてあるぅ(ウフフ)
絵は一緒に『しゃぼん玉』したことを書いてくれたんだって。
07028
2日後が4歳のお誕生日のまいこちゃん
副支店長からケーキのプレゼント。

002_3
土木部のみなさんから頂いた『ポーチとティシュケース』です。
大切にします、ありがとうございました。
「また、仕事の依頼するから少し主婦しててな。」と
副支店長から声をかけてもらいました。
また、ご縁がありますように。

3年4ヶ月いろいろありましたが無事に最後まで勤めることが出来て
ホッとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

お世話になりました

お世話になりました
お世話になりました
やっと(^-^)?とうとう(^o^;)?
今日で退職です。

最近、また偏頭痛がひどくてレルパックスをのみながら…査定、残務整理、事務所の片付けと…何とかこなしてきました。
昨日は支店へ書類を届けつつ退職の挨拶をしてきました。
もうたぶん此処には来ないね。なんて考えながら。
いろんな出来事があり、またたくさんの方と出会えた仕事でした。
泣いたり…笑ったり…時々怒ったり(^-^)
暑い日はみんなでアイスなんか食べたり、冬は鍋したり、すき焼きしたり…思い出深い事務所でした。

今夜は国分町で送別会♪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

会社引っ越し

先週は会社の引っ越しがあり…片付け、荷造り、掃除で忙しかったぁ〜(@-@)
引っ越し先は今までより半分以下の広さのマンションの一室。
荷物があふれかえってます。
しかーし…私の机はとっても良い場所に配置してくれて嬉しーい♪
日々の業務も頑張れそうo(^-^)o

うちからはまたまた近くなり好きな音楽聴きながら行っても一曲聴き終わらずに着いてしまう(^_^;)お昼もジョンルーに会えるのがいい!
工期が2ヶ月延びて5月までの契約に…あと約3ヶ月…ゼロだ!無事故だ!まんまるだ!('-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

おやつ

おやつ

おやつ

会社の出入り業者の方に「春のお菓子」をたっくさん…いただいた!

こしあんで美味しかったよん。

しかし…和菓子苦手な人もいて、なかなか減らない(^_^;)

賞味期限もあるしぃ…なーんて言いながらみっつも食べちゃった(^O^)/ははは

私の体重も減らないわけだわ(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

仕事納め

仕事納め

仕事納め

パパも私も今日が仕事納め…(^-^)

出張先から新幹線で戻るパパ
車中から『お昼はコレ』ってメールがきた。
美味しそうな駅弁!牛だぁ(^-^)

私の食べかけおにぎり返信しといたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

宝石箱…のつづき

宝石箱…のつづき

宝石箱…のつづき

なんとなーく忙しかったり、ちょっと肌寒い日だったりして…あのアイスを食べそこねてました(-.-;)

「早く食べないとなくなっちゃうよ 家で食べれば!?」の一言で持ち帰ることに。

お昼は家で食べてるので、いつもの玄米ご飯弁当のデザートに。
一口食べて…小さかった子供時代を思い出してた…「ん〜〜こんな味だった?さっぱり系だねぇ 今はハーゲンとかレディーとか、こってり系ばっかり食べてるからなぁ。。。」
なんて回想していたら……怪しいあんよが近づいてキターーーッ( ̄〇 ̄;)
あぶない あぶないっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

届いた〜♪(会社に)

届いた〜♪

届いた〜♪

夏の終わりに会社の人たちと、お口の恋人ロッテ♪の棒アイス「バニラバー」を食べてたら…ナント30代独身、Nさん(♂)が当たりを出したの。で、当たり棒を送ると…あの懐かしい「宝石箱」が当たるってんじゃないっ(^ε^)♪
鼻息荒く送って……すっかり忘れてた今日…届いた(=^▽^=)
早く食べたーい!でもNさん(♂)何かの講習で今日休み(-.-;)
当選者をさしおいて食べるのも気が引けるので…ウマウマ体験は明日に延期…
会社のみなさーんっ!用もないのに冷凍庫を覗くのやめてくださいっ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)