2008年6月21日 (土)

楓林ランチ

楓林ランチ
お昼ごはん

上海風焼きそば
これも美味しかったぁ(^O^)
¥740

ジョンルー父は
ゴマ味冷やし中華←これも美味〜(^O^)¥800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

楓林で夕飯

久々に「ふうりん」へ・・・
今日もお客さんが絶えることなく入ってくる~。

今夜のメニューは
080504012
JL父: ビールbeerに餃子(7個)に五目やきそば。

080504013_2
JL母:天津めんnoodle

¥2430也
安くて美味しくて お腹いっぱいsmile

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

夕飯は

夕飯は

チンゲン菜と鶏肉の炒め定食¥840(ごはんは半分でお願いしましたが・・・大盛りでも金額変わらず~。たくさん食べる方の味方です!

夕飯は

肉入り焼きそば¥740

両方とにかくウマウマなんです(^^)

ビール(パパ用)と春巻きも食べました。

楓林のあんかけ料理は絶品♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

夕飯は…

夕飯は…

楓林の春巻き&野菜炒め定食&五目焼きそば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

美味しい

美味しい

美味しい

美味しい

今日はジョンルーお留守番で近所の中華やさんへお昼を食べに。
頼んだのは、
肉やきそば(¥780)=炒めたような、揚げたような…パリッとした麺とピーマン+豚肉細切りのあんが美味しい!最後まで熱々♪

みそラーメン(¥640)=たっぷり野菜の甘みがスープにしみ出ててとっても美味しい♪

ここ楓林(ふうりん)のお料理は何を食べてもウマウマ(^○^)
特に、レバニラ定食 麻婆ミックス(豆腐+春雨+なす)定食、豚肉となすのみそ炒め定食…春巻きも餃子も……みーんな美味しい!!
まだ食べたことないけどチャーハン系も美味しい。と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)