2009年2月21日 (土)

ルーシーの目

朝はちょっと肌寒かったけど
昼間は上着ナシでおサンポ出来る位・・・暖かでしたsun

1_2
オヤスミ中sleepyルーシー
目の周り?フチ?が生まれつき・・・

ピンクshineなんです。
黒い色素が抜けて生まれてきました・・・。

おサンポしてると・・・・通りすがりの人に
「お化粧してるの?dog」とか
「怪我してるの?shock」とか・・・
聞かれます。
「生まれつきなんです・・・」って答えていますがconfident

11_2
ピンクなの。でも痛くないよwink

2_2

ジョンもオヤスミ中sleepy

3_2
 
eyeボクは黒いよ~note

5_2

ちょっとおデブさんで・・・
日々ダイエットを・・・・・心がけていますが・・・
「おから」も美味しくてモリモリたべちゃって・・・
sweat01
母が困っていますbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

今日もポワヮ~ン。。。

今日風が強かったけど・・・まぁ暖かな日sunでした・・・
夕方からは急に寒くなり~shock鼻水がsweat01風邪か花粉かビミョーですcoldsweats02

11
玄関先でひなたぼっこ ルーシー(゚ー゚)
ウロウロ ジョン(*^-^)

12

13
暑い・・・暑すぎるよぉ(u_u。)

1
テケテケ・・・歩き デス(゚m゚*)

2
ホゲ~。。。

3
春のにほひ? 初夏かも? ジョン裸happy01
4
ポカポカcherryblossom・・・で眠くなりまちたsleepy

明日から寒くなるらしいです。
そうそう2月は一番寒い月なのですよねcoldsweats02
皆さん~風邪には気をつけてね~!
レイヤードスタイル(重ね着)t-shirtで体温調節して昼と夜の気温差に対応してくださいね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

今日も元気デス!

♪:;;;:今日も昼間は・・・暖か~でしたsun

1
ジョンは日当たりsunが良い場所を選び( ´艸`)
゚移動しながらrunお昼寝sleepy

2

髪型が「ウルトラの母」みたいですね・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3
お友達になれそうな・・・ワンコdogいませんかぁ~

外を眺めるeyeのが最近のお気に入りなルーシー・・・happy01

4_2
「ルーシーっ!」
「ハイッ 何?dash
「ナースかよっhappy01。。」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

ホッとしました。

サッパリしたジョン すっかり慣れてますね~(^^)
1
おやつをもらいました(^^)
2
・・・もっと下さいcoldsweats01

3
おやつ・・・おいしかったなぁ
しか~し ルーシーももらってさー
今日はボクが主役なのに・・・coldsweats02

4

もっと・・・おやつくださいナcake
ここにあるのは、わかってるのだぁー

5
ルーシーって、ずうずうしでしょ?

6
ふたり~仲良くしてよねsmile

7
『シュワンツ』のお兄さん&お姉さん・・・
「おやつおやつ~」って騒いでスミマセン・エン
dollar

8_2
またお店に遊びに行っていい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

川原でおサンポ

仙台はすっごく寒いらしいですが・・・
鹿児島の昼間はホント暖かいです(^^)
ジョンも震えなくなったし・・・scissors

私も少しずつ慣れてきたし・・・sign05
でも友達は全く出来ない(^^;
でもいいんだー!ジョンルーがいるから平気平気~happy01
それに・・・
良さそうな「動物病院」も見つけた!
トリミングは・・・
ルーシーならお願い出来そうなお店も見つけた!

ジョンはなかなか心を開かないワンコで
仙台のトリマーさん「みぃちゃん」とも3年位経ってやっと信頼関係が
出来たらしい。「みぃちゃん」も根気良く・・・ジョンの心を開かせてくれた
トリマーさん。
今回の引越しの話をした時
オーナーさん(みぃちゃんママ)もすっごく心配して下さって
電話で今までジョンが慣れるまでのことや
引越しが高齢ワンコにとってどれだけ負担になるか・・・。とか
涙声で話してくださった。
でも、最後は「ジョンにとって家族みんなで暮らすことが1番幸せだね」と。
私も不安と寂しさで涙があふれてしまった・・・。
最悪、メチャクチャでもいいから私がカットした方がジョンに負担がかからないのでは?
・・・と。
で、・・・今、ジョンカットに向けていろいろ本を見て勉強中デスcoldsweats02 ムズカシイ。。。

ジョンの調子が良さそうなので・・・
SATY近くの川原に行ってみた~
お天気・・・良~しhappy01
駐車場完備・・・良~しhappy01
お友達ワンコ・・・ゼロshock

どこかにシーズーdogいないかいなeye

10
ルーシーのお尻を追いかけて~ぇ coldsweats01

11
まだまだ、ボク足上げてシッコ出来るよup

12
かごしまわぁ。。。暖かいよぉsun

13
かごしまわぁ。。。あったかいからブルブルしてませ~んscissors

14


15

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

さよなら2008~☆

  今年も・・・あとわずかですね

今年も不定期更新な「ジョン&ルーシーのブログ」を見てくださった方
ありがとうございました!

今年は後半の後半に・・・
大・・引越しがありました。
ジョン&ルーシーが長距離の車移動をなんとか
こなせたのはガンバレ~と応援してくださった方々の
おかげだと思います(^^)
ありがとうございました!

来年もボチボチですが
ブログの更新をして行きます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!

では皆様、良いお年をお迎え下さ~い!

**最近のジョン&ルーシーです**

1_2
新年を迎えるのでシャンプーしました!

2_2
ドライヤーしてたら・・・ジョンが乱入~shock

3_2
ジョン・・・タオルと格闘~coldsweats02

4_2
5_2
ボクはシャンプーしてませんthink

6_2
あたしはキレイになりましたhappy01

7_2
暴れたら・・・髪が乱れましたぁcoldsweats02

8_4
シャンプーは疲れるわぁsleepy

9_3
マザコンなボクは・・・
ママがパソコンしてる時は、そばに置いてあるカートで寝てるのですhappy01

10_3
11_2
12_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

鹿児島生活(ひなたぼっこ編)

毎日天気が良くて・・・
気持ちがいいです。

ルーシーは小さな庭でひなたぼっこ。
ジョンはお外を見ながらウトウト・・・。
幸せな時間が流れてます~
16

17

18

19

20

21


お部屋でもウトウトconfident
22

23

15_2     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

鹿児島生活(寝てばっかり編)

鹿児島へ来て5日経ち・・・
ジョンルーも少しづつ慣れてきたみたいですhappy01
1_2
フローリングの床・・・
ここへ来る前までは滑るのでは?と心配してたけど・・・
ペットOKのアパートだからか?
滑らない材質になってて、ホッとしました。
でもカーペットよりは滑るよね・・・
油断禁物*要注意dangerです。

2
着いて3日位、寝てばっかりsleepyでした。

ご飯はしっかり食べてますhappy01
4

5

6
昼間は暖かい鹿児島ですが
朝、晩はかなり寒いです。
ぬくぬくで寝てるジョン~heart01

7
sleepysleepy 

8
9
10
元気印cuteのルーシーも長旅の疲れが出たみたい
よく寝ますsleepy
11

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

今日もイイ子ちゃん

Cimg2900
コンビニの前で休憩~
ここでバイトしてる女の子カワイイんだ~heart01
時々遊んでくれるよ
でも今日はいないね・・・・ガクッ


Cimg2902
母、コーヒーcafe買ってくるって?
早くしてね


Cimg2910_2
ハーーイpaper 帰ってきましたsign01
洋服、着替えないまま・・・まったりjapanesetea
半分こたつに入ってます


Cimg2929
ルーシーですっ
おやつ・・・食べたいの・・・apple


Cimg2940
だめなのね・・・weep
じゃ 寝ちゃう


Cimg2942
ボクも寝るーsleepy

あしたもおサンポしようねーfootfoot

ダイエット3日目・・・
今日は「白菜+ヒレ肉+ドライフード」(今までの2/3弱)

いつもより、少ないと感じているらしい
ジョンは諦めてなのか、お年のせいか・・・少し文句は言うけど寝ちゃうけど
ルーシーは私の側に来て・・・
”チョンチョン”と2回たたく・・・
「何?」って聞くと・・・お座りして(私はいい子アピール)
首をかしげながら「うぅぅ」って何か言います。
「おやつくださいナー」って言ってるに違いない
ルーごめんね 寝る前にジャーキー1本あげるからガマンだよ~。

でも・・・・・無理しないで少しづつやせようね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

トリミングしてきました。

ボサボサのジョンルーシー

Cimg2527
へそ天で寝てます。
昔、すごーいデベソだったことは、ここだけのヒミツ~

Cimg2528

こっちもヘソ天です(^^;

タオルケットが・・・くるぢぃ(;;;´Д`)

2ヶ月ぶりに「エバ」さんへ


Cimg2546
帰ってくると 仲良く寝るジョンルーlovely
疲れたのね・・・おつかれさまぁ

Cimg2553
さっぱりキレイになったでしょnote

Cimg2556
ボクはカッコヨクなったですか?  はい。なったよ~ぉlovely



| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧