2008年7月24日 (木)

また、地震。。。

深夜の地震怖かったーーー!

はじめ下から突き上げるような衝撃があり・・・
その後、横揺れが長く続いた。
すごーく長く感じた。

涼しいからか、玄関で寝ていた
ルーシーが慌てて寝室にきてジョンルー父の側で怖がっていた。

ジョンも私の側で不安そうに震えていて・・・
揺れている間
「大丈夫だよ、大丈夫だよ 」と撫でてあげた。

頭の中は・・・
このまま、終わりなの?いやそんなことないよ。。。
どうしよう 買い置きのお水は足りるかな?

とか、いろんなことが頭の中をグルグルと。

4年前に震度6を経験してから
地震がとても怖い。
ちょっと揺れただけで
背中がゾッとして、固まってしまう。

でもしっかりしなくちゃ
ジョンとルーを守らなくちゃ。

マンションが倒壊するような地震が来ませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ポカポカ〜

ポカポカ〜
今住んでいるマンションの部屋は最上階の14階。日当たりがとっても良くて見晴らしもグゥ('-^*) ジョンはリビングの出窓の上がお気に入り〜!
いっーつも上がってウトウトしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

雪だよ〜!

雪だよ〜!

昨日からめっちゃ寒い…仙台もようやく雪。。。
ジョンルーシーは暖かい部屋で寝てるんだろうな…(^-^)

んん?ママ〜早く帰ってきてっーーって泣いてるかも??

早く帰らなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

光〜☆??

光〜☆??

光〜☆??

光〜☆??

ボクんちに工事しにお兄さんが来たぁー。
光の工事だって!
終わったら遊べる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)