2008年10月11日 (土)

ジャイアンツ優勝”V2”

ジャイアンツ優勝

眠そうなルーシーですが・・・

ジャイアンツファンのみなさ~ん

おめでとうございます」      
                       
ジャイアンツ優勝
ジャイアンツ優勝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

M2

ジャイアンツ・・・とうとう単独首位に~happy01

ジョンルーも応援しましたsign03

Cimg2616
Cimg2617
ルーシー:いっしょうけんめい おうえんするわん~


Cimg2618
ジョン:暴れてます

Cimg2620

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

ジャイアンツガンバレ〜

ジャイアンツガンバレ〜
現在2位の巨人。首位阪神を追っている
逆転優勝も夢じゃなくなってきたscissors

ジャイアンツガンバレ〜

ガッツ小笠原選手のクッションがお気に入りのジョンheart02

ジャイアンツガンバレ〜
ルーシー:あたちは清原さ〜んimpact(古)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

8/15ドームの思ひ出

2008814_021
シスタージャビット登場~☆
色紙にサインをしてもらっている人がいました。
どんなサインか気になります・・・。

2008814_023
手を振ったら~・・・
振り返してくれるカワイイヤツ。
(「中は暑いんだろうなぁ」と、つい言ってしまった。
近くのちびっこには聞こえてませんように・・・。)

2008814_025
わゎゎ・・・すずきぃ~(叫)
だって同郷(なんだもん。。。
いつか鈴木さんの実家の焼肉屋さん「すずや」に行ってみたい。

タカヒロさんてば、優しい~happy01
グランドに入場するとき
スタンドにボールを投げるんだけど
エキサイトシートに小学生の男の子がいるのを
みつけたら、投げずにわざわざ手渡してくれたんだよ~(^^)
ますますファンになりました。スタメン定位置だといいですね。

2008814_026
2008814_027
ジョンルーがお世話になったので
実家に「東京みやげ」のお菓子
時間がなかったので東京駅で購入。
「東京ばな奈」は食べ飽きてるかもcoldsweats01

わたしが食べた「ジャビット弁当」
お弁当箱はプラスチック。もちろんお持ち帰りしました(^^)
ハンバーグに星型ポテト、グラタン、焼売、
ゼリー(めんこちゃんゼリーみたいなの)
鶏そぼろと卵そぼろで「G」になってるご飯。
みんな好きなモノでテンションupupなのですが・・・
あるコトであまり食べられなかったのでしたsweat02down
今度、自分で「G」マーク入りのお弁当作ってみよう。


結果:負け試合でしたが・・・木佐貫→西村→金刃→越智→山口→豊田
と、いろんなピッチングがみられて良かった。
ことにしておきます(^^;
    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

東京ドームへ…

東京ドームへ…
ジャイアンツの試合観戦するために、今新幹線に乗ってます。

今日はジョンルーシーはお留守番(^_^;)寂しくないように、おじいちゃんとおばあちゃんに来てもらいました(^-^)

おりこうサンでお留守番しててね〜〜

行ってきます〜(^-^)ノ~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

内海完投&完封

3:0で巨人の勝利!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりー

おかえりー
由伸〜 昨日からお帰りなさーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は勝ちます!

今日は勝ちます!
巨人:内海 VS 楽天:田中

ジョンルー父が仕事の後Kスタに向かっていますが…
一塁側なのに楽天ファンが多い???な球場です(-o-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

交流戦ーKスタ

交流戦ーKスタ
交流戦ーKスタ
楽天VS巨人

我が家が応援に行くと必ず勝っていた巨人!

しか〜し

負けちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

巨人セ優勝!!!!!!

おめでとう~おめでとう~~
原監督おめでとうございます!
選手のみなさんおめでとうございます!

G001 G002 G003

上原投手:押さえは相当キツかったんですね
「押さえとしての感想は?」の質問に
「気持ち悪かった。」って答えた

| | コメント (0) | トラックバック (0)