2008年1月 9日 (水)

三神峯公園

久しぶりの公園です。
ジョンもルーシーも嬉しそうに走り回ってきました。
ジョンは走るだけ走り、することを済ませると・・・
サッサと駐車場の方へ歩いてく、
「ジョン、ブーブー乗るの?」と聞くと
「そう!」って感じで私を見上げる。
こんな時、「あ~ぁジョンおじいちゃんになったなぁ」と感じます。

今日はレオンくんに会えました。
レオンくん、男らしくたくましくみえました。
それもそのはず
お嫁ちゃんをもらって先日パパになったそうです。
でもでも遊んでいるとやっぱり甘えん坊のかわいいワンコでした!

   ↓  2003年11月のレオンくん
Photo_3

  ↓ 今日のレオンくん
0819002

0819006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

三神峯公園へ・・・

仕事の忙しさもひと段落した金曜日・・・
早めに帰宅できたので~~~

久しぶりに公園へ

07727003
広い公園を思いっきり走り・・・嬉しそう♪

07727004
ミニチュアダックスの「チョコちゃん」
はじめまして!
おとなしくておりこうさんなチョコちゃん
チョコちゃんママにもたくさん遊んでもらったルーシー。。。大満足!

07727008
久しぶりに「フラニ~ちゃん」に会えました(^^)
かわいくて元気なフラニーちゃんを見つめるジョン(目がはあと!?)
フラニーちゃんのお姉さん、お母さんもお元気そうでした。
・・・虹の橋を渡ったグレースちゃんの姿が見えるようでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

三神峰公園へ

三神峰公園へ
三神峰公園へ
手術後、あまり歩けそうにないジョン&元気いっぱいなルーシーのお散歩コースを考えた。
ん〜…公園ならジョンがのろのろでもルーシーは思いっきり走れる(=^▽^=)?

それにお友達ワンコに会えるかも〜〜てことでレッツゴー晙!

公園ではシーズーの福太郎くん&小花ちゃんに会えた♪
ふたりともちっちゃくて相変わらず可愛かった(^-^)

ジョンもルーシーも喜んだ様子
ルーシーはジョンが気になるのか、ちょっと走っては振り返りジョンの様子を伺ってる…
ルーシーってやさしいな。ジョンのおねいちゃんみたいだね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

三神峯公園

久しぶりに、「三神峯公園」へ行ってきた~
おともだちワンコに会えるかなぁ。。。(ドキドキワクワク^^)
・・・しか~し、行った時間(14時頃)が悪かったのか
ヒトヒトヒト ワン ヒトヒトヒト 
おまけにグランドの真ん中辺りに
「ワンコは繋いで・・・ウンPは持ち帰れ」(丁寧な言葉で書いてあったけど)
みたいな看板が。(まぁ当然のことですがぁ)

せっかく広い場所に来たのでジョンルーを走らせたいし・・・
隅っこで少し走らせちゃいました(^^)

子ども連れのママさんたち「ちょっと見せてもらっていいですかぁ~~!?」
って声かけられました。
「どうぞどうぞ見てやってくださいまし」

お子:「ジョンをナデナデ」
ジョン:「ウッちょっと痛いなぁ ナデナデがバンバンになってないけ?」
お子:「いちごかして~」(ロシア語かしら)
ルー:「このピーピーってなる『いちごちゃん』は顎で押さえてる位大切だから貸せないワン」
取ろうとするお子ちゃまに、ルーが『ワンッッッ!!!」って吠えてしまった。
驚いたお子ちゃまは、泣いてしまい・・・
バイバ~イって帰ってしまった。
ごめんよ~お子ちゃまたち。ワン嫌いにならないでね・・・。0762001 0762005 0762006 0762015 0762019 0762024


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

ナルトくん&ヒナタちゃん

ナルトくん

ナルトくん&ヒナタちゃん

ヒナタちゃん

ナルトくん&ヒナタちゃん

ナルトくん&ヒナタちゃん

土曜日は久しぶりにワンコ公園(三神峯公園)に行ってきました。

今年初めての三神峯公園〜☆
お友達に会えるかな〜?
ドキドキワクワク

駐車場に着くとワンがいっぱ〜いっっっ
おおっ
お友達のナルトくんとヒナタちゃんがいた〜。
ナルトくんは先月、2度目の手術を乗り切ったガンバリワンコ v(^-^)v
元気そうでよかった!

ヒナタちゃんはボールを追いかけて全力疾走。。。ボール遊びがとっても上手!
「ひ〜ちゃん」って声をかけると・・・ちょっとだけ来てお愛想してくれるのがたまりませ〜ん(^-^)

また遊ぼうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)