2008年8月22日 (金)

当たった♪

当たった♪
当たった♪
「アサヒ スタイルフリー クオリティ プレゼントキャンペーン」
に応募したら…当選dog
スタイルフリー6本いただきました〜\(^_^)/

アサヒさんとは相性良いみたい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

当たった〜♪♪

当たった〜♪♪
以前、直太朗くんがCMをしていた『アサヒスタイルフリー』を今も飲み続けているジョンルー家ですが…

だいぶ前…スタイルフリーの「からだにうれしいプレゼント」キャンペーンに応募したら…〜
「特別栽培野菜詰め合わせ3ヶ月お届け」に当選しまして…(^-^)
今日が2ヶ月目のお届け日でした。

今回は、トマト・ピーマン・さやいんげん・にんじん・ズッキーニ。
好きな野菜ばかり…特にズッキーニは大大大好き〜
今年2回目のラタトゥユを作ります〜☆
楽しみ〜☆☆

「ベジッシュ」(野菜と果実のスパークリングカクテル)2本も入っていました。

アサヒビールさんありがとう〜
それから
直太朗くんもありがとう〜('-^*)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

当たった~♪

BS-i のプレゼントに応募したら。。。

当選した~(らしい)

すっかり忘れてて

「サントリーZERO・NAMA」が1箱届いてびっくり(@。@)

「宝くじ」の高額当選は当たらない私ですが・・・

こんな感じのモノは当たるんですぅ(^^;

Cimg2200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ご当選〜♪

ご当選〜♪
ご当選〜♪
またまた地味〜なモノが当たりました!
アサヒスーパードライ2缶と泡立ちグラス2個(^-^)

お酒はちょっとしか飲めないけど、ちょっとうれしーい!

パパに報告したら…よかったね でも宝くじとか当てんしゃい。とさ(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ご当選〜

ご当選〜

ご当選〜

ご当選〜

大好きなリサとガスパールのカレンダーが付いていたので年末に買った「おはよう奥さん」の懸賞に当たった〜〜!
嬉しーい(^-^)
お散歩バッグにするにはもったいないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)