« ごめんなさーい | トップページ

2009年6月11日 (木)

ブログのお引越し~☆

本日、6月11日(大安)にブログのお引越しをすることにしました。

長い間、「ココログ」さんには大変お世話になりました~☆

コメントを下さった皆様・・・ホントにありがとうございましたsign03
コメントを頂けてると凄く嬉しくて・・・
ホンのささいな事で凹みがちな私は・・・どれだけ励まされた事でしょう。
本当にありがとう、感謝していますhappy01happy01happy01

皆さんから頂いた暖かいコメントを
残して置きたいので
このブログはこのまま置いておくつもりです。

これからは・・・

http://ameblo.jp/sisi-zuzu/

で、ジョンとルーシーのコトを書いていきますので・・・
よろしかったらこちらへ遊びに来てくださいね~☆

ではでは・・・またね~heart01

|

« ごめんなさーい | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/30057054

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引越し~☆:

« ごめんなさーい | トップページ