« シュワンツさんへ | トップページ | ジョン※スッキリ »

2009年5月 9日 (土)

Schwanzさんへ~♪

ルーシーがトリミングした次の日にジョンもキレイになる予定でしたが・・・
血便が出る日が2,3日続いたので、1週間後に延期させてもらって
(※血便は腸が炎症を起こしてました。
  お薬を飲んで治りました。)

うんPも良くなったので今日は安心してお願いしてきました。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

当然ルーシーもジョンに付き添って
シュワンツさんへ~~

1_4 
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ボク、トリミングなんだよ !


2
あたちは付き添いです
お兄さんが新しいおもちゃを
くれるって~ハヤクハヤク
(図々しいルーの図)

3
おもちゃで遊んでもらってまーす ヽ(‘ ∇‘ )ノ
(カメラ目線・・(^w^) ぶぶぶ・・・)

4
ボクはハンバーガーを乗せられて・・・
遊ばれてます(゚ー゚;Aアセアセ


5
ふたり仲良くおもちゃで遊ぶ~?
えーーー?ジョンおもちゃで遊ぶのは珍し~~いw(*゚o゚*)w


7

8
気に入ったおもちゃは放さないルーシー
悪いお顔ですね~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ジョンがトリミングの間
ルーシーは動物病院で2度目のワクチン打ちに行こうと思いましたが・・・
動物病院すご~い患犬サンで
2箇所ある駐車場もいっぱい、路駐の車もたくさんで・・・
車を止める場所がなくて帰って来てしまいました。

夕方か日を改めで出直しま~す。

|

« シュワンツさんへ | トップページ | ジョン※スッキリ »

コメント

ジョン君~もう大丈夫かい?

ほんまや~ジョン君がおもちゃで遊んでるん初めて見たような・・・(笑)

動物病院ってこの時期はどうしても混むよね(;一_一)
駐車場もないしさぁ(´;ω;`)ウウ・・・

ジャイアンツ~いよいよ独走かな!?(大笑)
阪神は弱弱なんで社長は全く野球の話もしません( ´艸`)プププ
これでいいのだ(^^)v
でもドームのチケットがなかなか当たりませんわ(悲)

そうそう!水谷豊のコンサートチケットは取れました(^^)v
すぐ完売になったらしく追加公演をする事になって、
「これも休んで行ったれ」って思って先行予約で取ったのに・・・もう最悪(つд⊂)エーン
3階席やん(;一_一)
それはないやろうって感じですわ(怒)
もう一つの方はチケットを送ってくるんでまだどの席か分からんけどさぁ~

ジョンルー母さん~直太郎さんのコンサートは?

投稿: ryan | 2009年5月 9日 (土) 18時57分

ジョン君のハンバーガー姿がっ(≧艸≦*)…ぷぷ
可愛すぎます♪キョトンとした表情が これまたイイですね♪
ルーちゃんはオモチャ大好き&シュワンツサンが大好きなんですねぇ♪
あんなに転がって遊んでくれたらスタッフサンも嬉しいやろうなぁと思います~(o^v^o)
ジョン君までもオモチャで遊んで…シュワンツマジックかしら?もしかして オモチャに興味ナシごまも行ったらオモチャで遊ぶかも~です(o~∇~o)

今の時期はフィラリアも重なるので病院が混雑しまくりですよねぇ…☆

投稿: kaza | 2009年5月 9日 (土) 22時30分

☆ryan兄兄さんへ☆

ジョンお腹良くなりましたよ~(^▽^)
1日一食(夜ごはんのみ)が良くなかったみたいです。
今は朝晩二食にしています。うんPもイイ感じ(^ω^)
シュワンツさんで、久々におもちゃで遊んでいてビックリしました。
でもね、その後「ハッ。」と我に返って「ボク14歳なのにおもちゃで遊んじゃった」(´・_・`;)って顔してました(´艸`)

動物病院、フィラリアの時期は込みますね。
昨日は尋常じゃない車の数でしたよ~日曜日が休診なので仕方ないのかな。

ムフフ( ^∀^) ジャイアンツ強いですね~。そう!いよいよ独走だわね~(o^∀^o)
今年はいつ頃ドームへ行かれるのですか?

水谷サンのチケット取れて良かったですね~☆
それにしてもすごい倍率らしいですね!
先行予約で3階席は・・ショック(||-д-)だけど
きっと楽しめるんじゃないですかぁ?
もう一枚のチケットの席が良いといいですね(-人-;)。o○
直太朗クンのチケットはファンクラブ枠で取ったモノが3枚(宮崎・鹿児島・沖縄)ありま~す
2枚が2列目1枚が4列目でしたぁ。。チケット運が良かったみたいです(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月10日 (日) 09時37分

☆kazaさんへ☆

バーガージョン、笑えるでしょ。。。
ジョン、微妙なお顔をしていて面白かったです(ギャクタイでわthink
ルーシーいつもの事ながら、大はしゃぎしてました。

自分ちみたいに図々しくしていますよ~。
置いてあるお水もガブ飲みしてましたし(´艸`)

シュワンツさんでごまちゃんもオモチャに目覚めちゃうかも( ^∀^)
あー、あたしも生ごまちゃんに会いたいです。

動物病院、昨日は異様に込んでいまして
図々しい私もすごすごと帰って来てしまいました。
月曜日行く予定で~す!

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月10日 (日) 09時59分

とぉーっても可愛い(^O^)ジョン君ルーシーちゃん!ジョン君ルーシーちゃんママ!
かのんです(^O^)
ジョン君ルーシーちゃんスペシャル×3キュートでモデルさんみたいですねo(^-^)o可愛い(^^)=☆
ジョン君体調は大丈夫?ですか?とっても心配ですm(__)m
今日もとっても強い陽射しの暑い(;´д`)一日でしたね。
かのんもチビかのんもこちらの気候に慣れるまで大変(-.-;)でしたf^_^;
かのんファミリーの出没先は……住吉公園や、ヤマダ電機やホテル京セラ辺りの河川敷です(^_^;)
最近は夕方5時過ぎ位にお散歩しております。
チビかのんは小柄でヨチヨチ歩いてますよ(笑)
たまにかのんのこだわりでフリフリ族になってる事も(笑)
お散歩ご一緒出来るといいですね(^-^)

投稿: かのん | 2009年5月11日 (月) 00時30分

すっかり遅くなってしまいましたが、土曜日は本当に楽しかったです。happy01heart04
もしかしてジョン君かなり慣れてくれてません?
仕事を忘れて単純に遊んでるうちらに感化されてるのかしらdog 皮膚の調子も思ったより安定してて安心しました。

ママ様、今回は途中で目の周り切りに来てくださいね、すぐですからhairsalonもちろんルーちゃんも付き添いで、そうしないと帰ってからのルーちゃんが何か怖いし。。。匂いですぐばれちゃいますもんねsweat01暑さに負けないで頑張りましょう!!

投稿: しっぽ | 2009年5月11日 (月) 15時20分

☆かのんさんへ☆

ジョン&ルーシーをモデルさんみたい~って言って下さり嬉しいです=*^-^*=

チビかのんちゃんは小柄なのですねconfident
いいなぁ小さくて・・・可愛でしょうね!
ジョン&ルーシーは大きいですよ(◎-◎;)!!
ジョンは10キロ弱、ルーシーは少し痩せて7.8キロあるんですcoldsweats02
今ダイエット中なんですけどね(^^;

かのんさんたちは住吉公園、ヤマダ電機、ホテル京セラ辺りの河川敷によく行かれるのですね(^^)
実はわたしもあの辺りがとても好きです!
今朝もルーシーを動物病院に連れて行く途中に寄っておサンポしました。
今度は夕方5時過ぎ頃行ってみま~す。チビかのんちゃんを探しますネ!

今日も昼間は暑かったですね!
ジョンの体調も良くなって・・・
夕方は動物病院でワクチンを打ってきました。

かのんさんファミリーもお引越し組なんですね~
ますます親近感がわきます!
ぜひぜひ一緒におサンポしてくださーい!

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月11日 (月) 21時19分

☆しっぽさんへ☆

今日、おはがき届きました~☆
ありがとうございまーす!
お友達探してみようっと(^^)

こちらこそ~楽しかったですhappy01
うんうん、ジョンもうすっかり慣れましたよね。
頑固なおじいちゃん、この年になって
しっぽさんおふたりに心を開けたなんて~
まさにシュワンツマジック(←ペキニーズのごまちゃんのお姉さんが名付け親)ですわぁ。

は~い!
次回は2週間辺りにお邪魔しま~す。
目の周りをキレイにしておくと目ヤニの出方が全然違うのですね~。
ジョン的にも視界良好ですしね!
ルーシーも張り切って行くでしょうね~coldsweats01

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月11日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29526566

この記事へのトラックバック一覧です: Schwanzさんへ~♪:

» 犬 混合ワクチン 費用 [犬 混合ワクチン 費用]
犬 混合ワクチン 費用を徹底調査! みんなも犬 混合ワクチン 費用を良く知ろう [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 23時02分

« シュワンツさんへ | トップページ | ジョン※スッキリ »