« ダイエットがんばる | トップページ | バイバ~イ ミルクちゃん »

2009年5月31日 (日)

シュワンツへ遊びに…(25日に)

シュワンツへ遊びに…
お顔、カット中のジョンです。

シュワンツへ遊びに…
シュワンツへ遊びに…
シュワンツへ遊びに…
シュワンツへ遊びに…
も〜ぅ大好きなシュワンツさんへ行きテンションがアガルぅsign05アガルぅupルーシー!

前回のカットから約2週間・・・お顔の毛が少し目に入るので
しっぽ姉さんが、ササーッとジョンを抱っこしてカットしてくれましたhairsalon
ルーシーも可愛くなりましたっhairsalon
カットの後は・・・おやつ~☆
ジョンルー嬉しそうに食べてました
ごちそうさまでした

最後の写真は
自分がもらえると思ったおやつがジョンの口に
入っていくのをスゴイ目で見ているルーシーデスcoldsweats01

※携帯で撮った写真を
 ブログにアップすると、写真がくっついてしまい
 見にくいですねーweep
 1枚目はなぜか離れましたcoldsweats01

 

 

|

« ダイエットがんばる | トップページ | バイバ~イ ミルクちゃん »

コメント

トリミング屋さんに行くのにテンションあがるってのも凄いよね!よっぽど嬉しいんやね(^^)
またまた可愛くなりましたなぁ☆
オヤツ狙いのルーシーちゃん~
自分のと思ったんやね(笑)

投稿: ryan | 2009年5月31日 (日) 22時51分

☆ryan兄兄さんへ☆

ワンコってトリミング屋さん苦手な子が多いですよね~。
ジョンルーも今までは苦手でした・・・。
人間大好きなルーシーでさえお店の前に行くと
Σ(・口・) Uターンしてましたから。

目の周りのカットを少ししただけでこんなに可愛くなるなんて~(親バカで~す)ウフフ。
ライアン兄ちゃんは月1でちゃんとカットしていたからいつも男前クンでしたよね~!

おやつ大好きルーシーです。全部自分が貰えたらいいなぁ。なんて思ってるのでしょうね~(^^;

投稿: ジョンルー母 | 2009年6月 2日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29883048

この記事へのトラックバック一覧です: シュワンツへ遊びに…(25日に):

« ダイエットがんばる | トップページ | バイバ~イ ミルクちゃん »