« ルーシー○○賞いただく | トップページ | 嬉しい出会い »

2009年5月16日 (土)

ライアン兄ちゃんが・・・

13日水曜日に

ポストにポトリと分厚い茶色い封筒が・・・

ん?

差出人を見るとライアン兄ちゃんのかわいい写真が2枚貼ってありました。

開けると・・・

またまたライアン兄ちゃんがのお顔がいっぱ~い(^0^)

ライアン兄ちゃんがまた鹿児島に来てくれた~~\(*T▽T*)/

『老犬ライアン君のわがまま日記!!』1周年記念の

プロフハイチュウと写真付チロルチョコでした~\(*T▽T*)/

Photo

じっくり写真を見ると・・・
あっこれはあの時の写真ね、これはお買い物カートに乗ってる・・・
と、いろいろ思い出して(゚ーÅ) ホロリ
ライアン兄ちゃん・・・忘れないからね~☆

それにしてもryan兄兄ちゃん、
キチンとブログを更新されているし・・・
記念日のお祝いもちゃんとされてるし素晴らしいです(^^)
見習わなくては・・・confident

ライアン兄ちゃん、ryan兄兄ちゃん
ありがとうございました♪(*'-^)-☆

|

« ルーシー○○賞いただく | トップページ | 嬉しい出会い »

コメント

わざわざ載せて頂いてありがとうです(^^)v
ライアン~鹿児島まで飛んでいきました(笑)
チョコやハイチュウで思い出してくれて嬉しいです!

投稿: ryan | 2009年5月16日 (土) 23時57分

ライアン君、私達はお会いしたこと無いのですが素敵な飼い主さんにめぐり合えて、楽しかったと思いますdog ありきたりな一言だなと自分でも思いますし色々なことがあったと思いますが、ワンちゃんにとっては飼い主さんとの絆は想像以上に強いと思います。だからこそ「良かったね」ってつくづく思います。

いきなり登場して変なコメントでスミマセンbearing

写真のライアン君可愛すぎですheart02
絶対忘れないですよね、こんな可愛い子up


投稿: しっぽ | 2009年5月17日 (日) 10時36分

☆ryan兄兄さんへ☆

ごめんなさ~い
了解も得ず載せてしまいました・・・sweat01
ryan兄兄ちゃんのイケメンなお顔も!
ファンレターが殺到しちゃうかも(^^)
そうそう、ライアン兄ちゃんもイケメンでしたね~(^。^)
ワンコが飼い主に似るのかな?その逆かな??


投稿: ジョンルー母 | 2009年5月17日 (日) 23時39分

☆しっぽさんへ☆

ライアン君&お兄さんへのコメントありがとうございます~☆

愛情深くて素敵な飼い主さんですよね!
ライアンくんは残念ながら昨年12月に亡くなってしまいましたが・・・可愛いくて賢いシーズーちゃんでしたよ。ライアンくんとジョン似てるところがたくさんあるのでライアン兄ちゃんと呼ばせてもらっています(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月17日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29643973

この記事へのトラックバック一覧です: ライアン兄ちゃんが・・・:

« ルーシー○○賞いただく | トップページ | 嬉しい出会い »