« Schwanzさんへ~♪ | トップページ | ルーシー○○賞いただく »

2009年5月11日 (月)

ジョン※スッキリ

9日、ジョンキレイになって来ました。

トリミング後シュワンツさんのお姉さんがステキな一眼レフカメラでパシャ・パシャーと
ジョンを連写でたくさん撮ってくださいまして・・・その中からベスト4をプリントして下さいました~☆ 
シュワンツさん、いつもいつもありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

Photo
あまえんぼジョンくんです

3
あくび・・・・ジョン
でっかいクチですこと
( ~∇~)

4
遠くを見るジョン・・・・・14さい。。。
(哀愁漂っていますなぁ。。。)

5
おやつくださ~い・・・・・
おやつ』となれば、黙っていられないルーシーちゃん(o^-^o)

ジョンもかわいいバンダナです。(ルーシーと縁取りが色違い)
柄がメルヘンちっくでワタスの好きな感じ~lovely
このバンダナはシュワンツさんのおふたりが
生地を選び型を取って、ロックミシンで一枚一枚縫うそうです。
(今回のはお母さまが縫って下さったそうです)
そういえば、形がワンコの首にちゃんと沿うように微妙なカーブが
つけてありました。
こんな心遣いって素晴らしいですよね(^.^)

|

« Schwanzさんへ~♪ | トップページ | ルーシー○○賞いただく »

コメント

バンダナ気に入っていただいてありがとうございます。やっぱりルーちゃんとお揃いがいいですもんねnotes 今回も(?)ルーちゃんにふられていたジョン君ですが(´・ω・`)ショボーン まあ、ママ様に「浮気者で賞」をいただいたし、負けるなジョン君!応援してるぞshine

そうそう、バンダナは前の職場でしっぽ(♀)も作っていて、自分たちでお店をするにあたってその経験を活かせてていただいたんです。うーん、何事も経験ですね。 生地選びにはこだわりがあるのでまた探しに行きますね、お楽しみにupup

投稿: しっぽ | 2009年5月11日 (月) 15時46分

☆しっぽさんへ☆

バンダナ大切に使わせて頂きます!
お出かけ用にします(^^)
「浮気者で賞」はジョンにピッタリですよね(^^;

しっぽお兄さんもロックミシンで作られてたのですかぁw(゚o゚)w 
すごい!器用なんですね。。
 ミシン男子!ステキで~すヽ(*^^*)ノ

かえるサンのおもちゃありがとうございました!
まだ無事に「ピ~ピ~」鳴っていま~すhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月11日 (月) 21時45分

哀愁漂うジョン君~ライアンに似てるわぁ(笑)
やっぱシニアになるとあ~いう姿を見せるんでしょうか?( ´艸`)プププ
バンダナも可愛いけど手作りなんですね!
いいですよね(^^)v
ジョン&ルーシーちゃん~お姉さん達に完全に慣れてますね!
良かった良かった!!

↓直太郎さんのコンサート~宮崎・鹿児島・沖縄て行くんですか?それは凄い(笑)
でも各地で公演あるんやね!
またメチャいい席ですやん(^^)v
ファンクラブって前の席を確保してるもんですか!?
自分なんて3階ですよ(泣)
先に電話予約で取ったけどコンビニで貰ったんが失敗やったかぁ?ピアの店舗に行った方が良かったんかな?

東京ドームはどうやら今年も9月になりそう・・・
それも弟の会社で貰わんと無理っぽいし(悲)
JCBのジャイアンツカードに入ってる意味ないわ(;一_一)全くチケットが手に入らんし(´・ω・`)ショボーン

投稿: ryan | 2009年5月11日 (月) 21時49分

☆ryan兄兄さんへ☆

先日はライアンくんブログの1周年記念のお品をお送りくださいまして~ありがとうございます♪(*'-^)-☆
ライアン兄ちゃん無事鹿児島に到着しましたよ~♪写真1枚1枚が思い出深く・・・「あーあの時の写真だネ。。」ってジョンルーに話しかけてました、全部可愛いです
=*^-^*=

哀愁たっぷりなお顔ライアン兄ちゃんに似てますよね(^-^)♪お気に入りの写真です!
ジョンルー、シュワンツさん大好きなんですよ~
人見知りのジョンが・・・私もビックリ\( ~∇~)/ エーーーッ!!です。

直太朗くんコンサートこの3箇所は週末なのでジョンルーのことをパパにお願いして出かけます。
沖縄は1泊するので、ダメ元で「行っていい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれたので行って来ます(^○^)
ファンクラブは割りと前の席を確保してくれているのだと思いますが、大都市はファンの申込みが多いからか?東京参加の友達も2階席でした。
チケット、私はいつもローソンで発券しますが・・・でもピアに並んで良い席ゲット出来た友達もいますし・・・どうなんでしょ?私も最初の直太朗は先行発売で2階席の1番後ろでしたよ(^^;

9月のドームbaseball良い席ゲット出来ます様に~(^人^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月16日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29564261

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン※スッキリ:

« Schwanzさんへ~♪ | トップページ | ルーシー○○賞いただく »