« 相談結果 | トップページ | Schwanzさんへ~♪ »

2009年5月 4日 (月)

シュワンツさんへ

シュワンツさんへ
シュワンツさんへ
シュワンツさんへ
ゴールデンウイークの谷間の5月2日にルーシー、トリミングに行って来ました(^▽^)


途中のスーパー迄車で行き、そこから10分位おサンポがてら歩いて行きました(^ε^)♪


シュワンツさんが近づくと小走りになるルーシー…

お姉さん&お兄さんに会えるのが嬉しくてたまらなーーい\(^_^)/って感じ!


まず、た〜くさん遊んでもらい…
少し落ち着いてからトリミングを始めて下さいます(^.^)


ここのところ昼間は暑い位の陽気なので…サマーカットでお願いしました。

サッパリきれいになりました(^O^)

可愛いバンダナも付けてもらって…
ルーシーかわいい〜っ(=^▽^=)

|

« 相談結果 | トップページ | Schwanzさんへ~♪ »

コメント

いつもルーちゃんが嬉しそうに店内に入ってきてくれるので、私達もとっても楽しみにしていますヽ(^。^)丿イヤッホー  ジョン君とルーちゃんコンビは私達の癒しです!! ずっと遊んでたいたいくらいなんです(働けよって感じ?)

今日はルーちゃんちょっと痩せたこともあってか、いつもよりセクシーポーズが多いかも、アピールしてますね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ  これからが暑さ本番です、暑さに慣れてない2人、すっきりして暑さに負けないようにですね。子供用のプールで遊んでるワンちゃんもいるみたいですよ。

投稿: しっぽ | 2009年5月 4日 (月) 13時39分

さっぱりしてきたんやね~
バンダナも付けてお洒落やなぁ(^^)v
これから暑くなっていくからね。
冬場はジョン&ルーシーちゃんには鹿児島はいい環境やったけど夏がどうか分からんしね。
仙台よりかなり暑いやろうしさぁ~

投稿: ryan | 2009年5月 5日 (火) 20時12分

わぁヽ(,,・∀・,,)/
ルーちゃんサッパリしてまん丸なお顔が可愛いですねぇ(o^v^o)
ルーちゃんもお気に入りのお店でヨカッタですねぇ♪安心して預けられますね(●^▽^●)

あっ飛龍が居た頃のごまは…家族で一番 飛龍が好きみたいでしたよ♪慕ってましたねぇ~♪飛龍が自分の小屋に入る時 ごまは家族には出したことのない声で「キュ~ンキュ~ン」と鳴いて…複雑な気持ちになったものです(´w`*)

投稿: kaza | 2009年5月 5日 (火) 22時28分

☆しっぽさんへ☆

ジョンルーが癒しなんて・・・嬉しいです(゚▽゚*)
こちらこそいつもたくさん遊んでくださりありがとうございます。
私もお店に行くととっても落ち着いてしまい
床にお座りして何時間でも居れそうです。
ジョンの目の周りや爪などもキレイにしていただいて
スッキリしてイイお顔になりました(*'-'*)
身体は土曜日に連れて行きますので宜しくお願いします!
ルー少し痩せたみたい。と言われて凄く嬉しいです。
この調子で体重が減るようにガンバリます!

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月 7日 (木) 15時37分

☆ryan兄兄さんへ☆

5月に入り、鹿児島の日差しがさらに
つよ~くなって来ました(ノ゚ο゚)ノ
ルーシー、一足先にサマーカットです。
バンダナかわいいでしょ(^▽^)/
リボンもいいけどバンダナは何度でも使えるので
お気に入りです(^^)
ジョンは9日(土)にキレイになってきま~す(*^-^)

鹿児島の夏、かなり暑いらしいです(゚◇゚;)
ジョンルー夏バテしないように気をつけなくちゃ・・・。

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月 7日 (木) 15時54分

☆kazaさんへ☆

ルーシー1ヶ月と少しぶりにさっぱりしてきました。
もう昼間は暑いくらいなのでサマーカットです(^^)
皮膚のしみみたいなモノもおデブなとこも丸見えで~す(^0^*

飛龍くん、大きなワンコだけどごまちゃん怖がったりしなかったのですねd(゚-^*) やっぱごまちゃん天才で~す(゚∇^d)
ごまちゃんの「キュ~ンキュ~ン」の声は切ないですねぇ。。。
そんなにも飛龍くんが好きだったのね(*・・*)

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月 7日 (木) 17時37分

はじめまして。かのんと申します(^-^)
可愛い(^^)vジョン君ルーシーちゃんと同じくに住んでます!かのんの娘も実はルーシーちゃんと同級生のシーズーです!
いつかお散歩ご一緒出来れば嬉しいo(^-^)oです(^^)v
ジョン君ルーシーちゃんスペシャル可愛い(^^)v
これからもお二人の可愛いブログ楽しみにしております!

投稿: かのん | 2009年5月 8日 (金) 22時25分

☆かのんさんへ☆

はじめまして
コメントありがとうございま~す(*^-^)
すごく嬉しいです
かのんさんも太白区?
娘ちゃんとジョン&ルーシーぜひぜひ
おサンポごいっしょさせて下さいね(^0^)
スペシャル可愛いって言って下さり嬉しいです♪
ありがとうございま~す。

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月 9日 (土) 13時55分

スペシャル可愛い(^^)vジョン君ルーシーちゃん!!ママ(^-^)
かのんとその娘チビかのんは実は…鹿児島の霧島市のジョン君ルーシーちゃんの近くに住んでおります!
(爆弾発言しちゃいましたm(__)m)
ジョン君ルーシーちゃんママのブログを拝見させていただきとっても親密感を抱きました…(迷惑だったらごめんなさいm(._.)m)
かのんの娘チビかのんととってもキュートなジョン君ルーシーちゃん!是非一緒にお散歩に行きましょう!

投稿: かのん | 2009年5月 9日 (土) 21時42分

☆かのんさんへ☆

わーーー(^▽^)
近くにお住まいなんですね~!
嬉しいです!私も親近感が・・・(o'v'o)
ぜひぜひおサンポなどでお会いしたいです!
かのんさん&チビかのんちゃんはどの辺りを何時頃おサンポされているのですか?

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月10日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29420598

この記事へのトラックバック一覧です: シュワンツさんへ:

« 相談結果 | トップページ | Schwanzさんへ~♪ »