« 嬉しい出会い | トップページ | がんばるジョン »

2009年5月21日 (木)

今頃ですが(^^;

1
えーと・・・
ゴールデンウイークの話です(^^; あはっあはっ。。。coldsweats01
(2日しか休みがなかったJL家sad
前々から私が(私がっ)行きたかった
鹿児島市内の『ドッグカフェGON』へ~GO-ONcar

2
はじめまして~notes看板犬の「ゴンちゃん」happy01
お客さんがいてもマイハウスhouseでガーガー寝てるsleepy大らかなフレブルちゃん!
その後、起き出したゴンちゃんをパシャーッcamera 可愛かったなぁ~~~lovely
(ルーもパシャーッcameraに参加confident

3
キャッsweat01 誘ってるの?
(ゴンちゃん迷惑顔~coldsweats02

4
は~っsweat01 遊び方がわかんないっdashwobbly

とりあえず、追いかけっこしてみたらん?

5
少しだけ追いかけっこしたら・・・
飾ってあるヌイグルミを見つけてsign04

(ヌイグルミに向かってワンワンギャンギャンsad
ウルサイので抱っこしましたcoldsweats01

6
あーーボクは疲れるからー座ってるよ・・・japanesetea

7
外ばかり見ているジョン・・・
せっかく来たんだから、ほかの仔と遊べばいいのに~。


8
ボク、遊ばないーっsign04
座ってるんだよーー!

ハイハイわかりましたっ。。。

9
ルーシーも結局座ってしまい・・・
あまり他のワンコと遊べないウチのコ達でした(^^;

↓私たちが食べたもの
  ※ホットドッグセット サラダ・コーヒー・デザート(コーヒーゼリー)
   休みの日sunにお母さんが作ってくれたのに似ていて懐かしいホットドッグ。
   ジョンルーは早く帰りたくてワラワラソワソワ落ち着かなくて・・・
   こっちまでソワソワ胸いっぱいお腹いっぱいで全部食べれなかったyoweep
10_2
お店のオーナーさんに「写真いいですか~?」
と聞くと「凄くおいしい~☆」って書いておいてよnote
と言われまして・・・
『ボリューミーで美味しかったですhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

   
      


    

|

« 嬉しい出会い | トップページ | がんばるジョン »

コメント

あー、「GON」さんでの様子見たかったんですup
お話は聞いていたのですが、置いてあるおもちゃを見つけたルーちゃん、やっぱり催促してますねdog「それ私のーーー!」って感じでしょう、本人はscissors ルーちゃんはどこでも何時でもルーちゃんですね、可愛いheart01heart01
ジョンくんはさすがの落ち着きっぷりというか、気に入った女の子がいなかったのかも。。。(ほんとは緊張してたのかもしれないですね)

しっぽ的にはちょっとお腹が空いてきた時間なので、ホットドッグ食べたいですemptyしっぽ兄はご飯よりもパン党なのでhappy01

投稿: しっぽ | 2009年5月21日 (木) 15時15分

あれぇ~あんまり遊ばんかったんやね(^^ゞ
ジョン君はさすがのマイペース(笑)
でもワンコがおったら気になるはずやのになぁ~
ルーシーちゃん~ヌイグルミに吠えるんですか?
ライアンもそういや昔、ヌイグルミ(何のヌイグルミか忘れたけど)を見て怒ったなぁ(笑)それも同じヌイグルミだけ^_^;

投稿: ryan | 2009年5月21日 (木) 21時53分

☆しっぽさんへ☆

そうですぅ~sign01そのとおり~~sign03
「GON」さんではヌイグルミに『ギャンギャンワンワン』(訳:それ私のーー)って
うるさかったですよ~ ┐(´ー`)┌
さすがscissorsしっぽさん、ルーのすべてをご存知ですねhappy01
ジョンはね~女の子がルーだけだったのでテンション上がらなかったのかも(゚m゚*)プッ

しっぽ兄さんはパン党bread~ねφ(.. )
さつまいもパンやマロンパンは?(^0^*オッホホ
「GON」さんのホットドッグ美味しかったですよ~!
コーヒーも美味でした~!
ウチも朝はパン党です。最近ルーシーが「トーストちょうだいよ」と
朝からギャンギャンワンワンなんです。
しかもポンパドールのパンドミーしか欲しがらない悪い仔なんですよ~o(´^`)o ウー

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月23日 (土) 15時31分

☆ryan兄兄さんへ☆

せっかくドッグカフェに行ったのにrvcar・・・
ジョンもルーもあんまり嬉しくなかったみたい(T-T)
シニアになると・・・ナウなヤングワンコにはついていけないのかしら~(゚m゚*)
ジョンはずっーと迷惑顔でした・・・お店の方がおやつをくれても知らんぷりでした。家に帰ってからそのおやつをあげてみたら食べてましたけどね(^w^)
ルーシーはヌイグルミやボールのおもちゃが大好きで見つけると遊びたくて「それ取って~~」って吠えるのです~スゴクウルサイですよ~(^^;

穏やか~なライアン兄ちゃんが怒るなんてshockそれも同じヌイグルミだけに吠えるなんてさー・・・
何かあるのでしょう~形が気に入らないとか??不思議ですねっ。

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月23日 (土) 15時54分

うっ、ママさんよくしっぽ兄の嫌いなものを覚えてらっしゃる(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 確かにパン党のくせにサツマイモやかぼちゃの入ったもの食べれません、しかも健康的なクルミとか、ドイツ系のハードなパンもあまり食べません(どんだけ好き嫌い多いんだよって感じですよね)。 ポンパドールのパンドミーはもちろん大丈夫ですよんnote ちなみに、しっぽ兄はジョアンのミニクロワッサン(チョコも好き)とフランスパンが大好きだったので、三越鹿児島店がなくなってしまってジョアンも無くなったのがとってもショックなのですsad
朝食欲無いときもミニクロならたくさん食べれたのに。。。 ママさんは何かはまってる食べ物ありますか?

投稿: しっぽ | 2009年5月25日 (月) 09時31分

☆しっぽさんへ☆

うふふ。他の事は忘れっぽいワタシですが
食べ物の話は記憶がイイみたいです(゚ー゚)
ジョアンのミニクロ~~美味しいですよね~
仙台では近くにあったのでワタシも時々買っていました~懐かしいですぅぅ。
夜7時頃ドンクの前を歩いていると時々「試食です~」ってミニクロまるまる1個配ってました(^^)空腹の時は嬉しくて、そこの前を何度も往復しちゃったりして(^^;
あーッ鹿児島三越閉店しちゃったのですよね(TT)
1度だけ行きました・・・結構お客さんいたように感じたけどザンネンです。それにミニクロが食べられないなんて悲しいデスね。やっぱ鹿児島は「山形屋」ですかァ?
ワタシの最近ハマっているものは・・・
「地鶏の炭火焼き」~☆☆
「GON」さんへ行った時高速の「桜島SA」で売っているのを食べてはまりました~。
近くのスーパーへ行っては「地鶏チャ~ン あるかいなぁ♪」とブツブツ言いながら探しています。で、Aコープで見つけました、味は落ちるけど火曜水曜のちょっきり市で¥100(@1パック)なのでツイツイ買ってしまいます。
地鶏の前は「ガネ」(@Aコープ産)でした・・・。
ワタシ鹿児島から離れられないかも~~(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月26日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29716848

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが(^^;:

« 嬉しい出会い | トップページ | がんばるジョン »