« シュワンツへ遊びに…(25日に) | トップページ | 朝ごパン »

2009年5月31日 (日)

バイバ~イ ミルクちゃん

隣の棟に住んでいたご家族が今日、宮崎県にお引越しして行きました。 マルチーズちゃんとパピヨンくんのベイビィが動画に写っている「ミルクちゃん」 ルーシーと仲良く追いかけっこをしていたミルクちゃん。 もう会えなくなるのは淋しいね。 いつもミルクちゃんちの前を通ると玄関の前まで行って「お家に入れて~」とワンワンするルーシーですが夕方、空室になったミルクちゃんちを「チラッ」と見て素通りしたルーシー・・・何か感じるのでしょうね。

|

« シュワンツへ遊びに…(25日に) | トップページ | 朝ごパン »

コメント

こんな仲良しさんがいてたんやね!
ルーシーちゃん尻尾フリフリ嬉しそうやもんね。
でも寂しくなるね。
一方~ジョン君は・・・
ミルクちゃんに興味なしですか?(笑)

ジャイアンツ~西武に勝てませんなぁ(泣)
今日は勝ったと思ったらまたもやクルーン劇場でした(;一_一)
もういい加減クルーンはいらんやろう(゚⊿゚)イラネ

投稿: ryan | 2009年5月31日 (日) 22時56分

ルーちゃんとっても仲良しさんだったんですね☆だって、しっぽが高速回転してますもんupheart04
ただ、ルーちゃんも何かを感じてるみたいで、最後の表情が悲しそうですねweep

また友達探しの旅にママさんと行かなきゃねdash ママさん頑張って下さいo(*^▽^*)o 

投稿: しっぽ | 2009年6月 1日 (月) 18時10分

☆ryan兄兄さんへ☆

ミルクちゃん家が引越ししてから・・・
ルーシーは、お外を寂しそうに見ています。

ジョンはミルクちゃんちの6年生のお姉ちゃんがナデナデしてくれると嬉しそうにしてましたが・・・
ミルクちゃんには興味ナシでした(゚~゚)

※クルーン、ダメでしたねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 小心者なんでしょうね。球速いのだから
 ストレートを バシッと決めればいいのにさー。。。
 

投稿: ジョンルー母 | 2009年6月 2日 (火) 11時15分

☆しっぽさんへ☆

ルーシー、ミルクちゃんのこと娘みたいにおもっていたのかも?デス。
ミルクちゃんたち(実は超小型犬4匹いました)
がお庭で吠えるとルーシーも嬉しそうにお庭に飛び出して行っていたのに・・・ここ2.3日は殆どお庭にでません。
また、遊べるようなお友達ワンコがお引越しして来たらいいなぁ。。。って思っています。

そうそう、動物の感?ってスゴイですよね。
しっぽさんが話してくれた・・・
ワンちゃんが同じ方向を見て吠え出した・・・ハナシ
怖すぎですYO~(^^;

投稿: ジョンルー母 | 2009年6月 2日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29884943

この記事へのトラックバック一覧です: バイバ~イ ミルクちゃん:

« シュワンツへ遊びに…(25日に) | トップページ | 朝ごパン »