« ライアン兄ちゃんが・・・ | トップページ | 今頃ですが(^^; »

2009年5月16日 (土)

嬉しい出会い

きのう、夕方のおサンポはジョンルーと
京セラホテルそばの土手へ行ってみました。
(実はおとといも行きました(;^_^A)

ジョンルーのブログにコメントしてくれた・・・
あの娘に逢うために~~☆

今日はいるかな?
運転中もキョロキョロして危ないワタス(^^;

シーズーちゃん発見!たぶん4.5キロ位っ!
「あーーあの娘かも~」

急いで駐車場に車を留めて
ジョンルーを降ろすと・・・

かのんさんとチビかのんちゃんが
近づいて来てくれました(*゚▽゚*)


もしかして~?」
「はい、ジョンとルーシーですっ」
・・・って言ったっけ?
舞い上がっていて記憶が・・・・・飛んでますっ(;´▽`A``


1
ピンクが似合うめちゃめちゃ可愛い女の子~happy01

抱っこさせてもらったら
軽くて小さくて・・・離したくないほどでした。

2
ルーシーも、かのんさんにたくさんナデナデしてもらい
おなかを出して、最高に嬉しいポーズをしていました
∬´ー`∬ウフ♪

3
爪は「おしゃれ」でしているのかな・・・と思ったら
アレルギーがひどくならない様にしているそうで
「ツメキャップ」って言うんだって、初めて知りました。
動物病院で付けてもらえて、2、3ヶ月は持つそうです。


4
最初は、距離があったチビかのんちゃんとルーシーですが・・・
お別れの時には結構近づいて歩いていました(^^)
次回会った時にはもっと仲良くなれるかな~?
(ジョンはチビかのんちゃんの興味はあるものの
マイペースであちこち歩いていました)

かのんさんは穏やか~なやさしい可愛いいママさんでしたhappy01

また鹿児島の事いろいろ教えてくださいね~☆

|

« ライアン兄ちゃんが・・・ | トップページ | 今頃ですが(^^; »

コメント

出会い・・・いいですね!
ブログのコメントだけで1度も会ってなくてですか?
待ち合わせでもなく?

自分はまだ誰ともお会いした事がないんで羨ましいです!
今ではライアンに会ってもらう事も出来ないんですが
自分が飼い主さんやワンちゃんと会うってだけでもいいかなって。

いつかはジョン&ルーシーちゃんと会える日を楽しみにしてます!

投稿: ryan | 2009年5月17日 (日) 00時02分

あっ、会えたんですね「かのんファミリー」にwink
なかなかご近所で同じ種類のワン友は出来にくいのに、めぐり合えて良かったですねupもしかしてお互いに最近お散歩中キョロキョロしてませんでしたsign02ちょっと怪しかったかもsweat02

近くにお友達がいると色んな情報交換も出来るし、なによりワンちゃん同士が仲良しだと、楽しそうに遊んでる姿がたまらなくなりますもんねheart04
ママさんも引っ越してきて半年ですが、たくさんお友達増やして鹿児島ライフ楽しんでくださいねhappy01

投稿: しっぽ | 2009年5月17日 (日) 10時19分

とっても可愛いジョン君、スペシャルキュートでラブリーなルーシーちゃん、綺麗で素敵なジョン君ルーシーちゃんママ(^-^)
かのんです!
先日はほぉーんとありがとうございました((o(^-^)o))
興奮治まらず状態のかのんファミリーがいます(^^ゞ
(特にチビかのんU^ェ^U)
別れ間際には(興奮の舞)を大披露…carの中ではまだ一緒にいたいのに…(>_<)……と(T^T)で…
またジョン君ルーシーちゃんに逢えるからと言い聞かせ家路につきました!!
いつもは大人しいチビかのんがあの日は明らかに違ってました(~_~;)o(^-^)o
とっても素敵なジョン君ルーシーちゃん…ジョン君ルーシーちゃんママに出逢えたからですheart01bell
ボサボサだったチビかのん…ジョン君ルーシーちゃんのマネッコでサマーカットしましたよ(^^)v
またたくさん一緒に遊んで下さい!

投稿: かのん | 2009年5月17日 (日) 20時54分

☆ryan兄兄さんへ☆

かのんさんへコメント返しの時、どの辺りを何時ごろおサンポしてるか聞いていて、そこに出没してみました(^。^)
それで、逢えたのです。
なんかトキドキしましたよ~(^^;

私もライアン兄ちゃんに逢いたかったです・・・。
鹿児島へ来る途中何とか会えないかな?って思っていたけど残念でした(;;)
いつかryan兄兄ちゃんにお逢いしたいです。ジョン元気で頑張って長生きしなくちゃ(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月18日 (月) 21時49分

☆しっぽさんへ☆

あ、逢えましたよ~~ん(^^)
そうそう、怪しかったですよ~ワタシ!
おサンポしてても遠~くを見てシーズーちゃんを探したり、他県ナンバーの車をさがしたり(^^;
かのんさん&チビかのんちゃんに出逢えてますます鹿児島ライフ、エンジョイできそうで~すhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月18日 (月) 21時54分

☆かのんさんへ☆

こんばんは~~
綺麗とか素敵にはまったく無縁のジョンルー母であります
あの日、チビかのんちゃん・・・帰りの車中はシクシク&プンプン?
ジョンルーのこと気に入ってくれたのかな?
うぅ嬉しいー\(^▽^)/
また一緒におサンポしましょうね。
今度も、チビかのんちゃんのかわいい「興奮の舞」見られるかしら~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
楽しみです♪
サマーカットしたのですね(*^^*)
きっと可愛いのでしょうね
早く見たいです~☆☆

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月18日 (月) 22時41分

ジョン君heart01ルーシーちゃんheart01ジョン君ルーシーちゃんママheart01(^-^)
かのんです。

ジョン君ルーシーちゃんママはほぉーんととっても素敵で綺麗な方ですよぉwinkwinkかのんはファンになっちゃいましたよsmilesmile
(実は…大暴露ですねhappy02
その後なかなかお逢い出来ないですね(T_T)
チビかのんとジョン君ルーシーちゃん居るかなぁ…eyeとキョロキョロeyeeye……
(あやしい〜かのん&チビかのんdogですね)

チビかのん最近はとってもお転婆娘になっておりますcoldsweats01先日なんて…あいがもchickを追い掛けて大変でしたよdogdogsweat01かのんより叱られたチビかのんdogがいましたdash
またお散歩ご一緒させて下さいheart04ね((o(^-^)o))☆

可愛いジョン君dogキュートなルーシーちゃんdogによろしくお伝えくださいheart01wink

投稿: かのん | 2009年5月21日 (木) 08時11分

☆かのんさんへ☆

こんなチイサな(どこもここも^^;ーー)ワタスのファンになってくださったーな~んて
アリガトウゴザーイマス_/\○_ 嬉しすぎデスYO~smile

その後、暑かったりちょいと忙しかったりして夕方のおサンポは近くで済ませてしまっていました・・・ゴメンネ。探してくださってたなんて・・・本当にごめんね~m(_ _)m
これからは野球中継のない日(G党なものでcoldsweats01)はあの土手にGO~rvcar
おテンバ娘ちゃんに逢いに行きま~すsign01
ルーシーに「チビかのんちゃん可愛かったよね~heart04」って言うとキョロキョロ探してますよ~。
『また遊びたいっheart02』て思ってるのでしょうconfident

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月23日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29644656

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出会い:

« ライアン兄ちゃんが・・・ | トップページ | 今頃ですが(^^; »