« ジョン※スッキリ | トップページ | ライアン兄ちゃんが・・・ »

2009年5月11日 (月)

ルーシー○○賞いただく

シュワンツさんでトリミングをすると・・・
お写真を撮ってもらえて、お店の掲示板に張ってもらえます(^○^)

今回ルーシーの写真は
「たれパンダ賞」をいただきました ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

2_2

嬉し~い (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« ジョン※スッキリ | トップページ | ライアン兄ちゃんが・・・ »

コメント

写真を撮って掲示板に・・・
いいですね(^^)v
顎の下に手が。。。
それにあの目がまたいい!
凄くいい写真やね!

投稿: ryan | 2009年5月12日 (火) 20時17分

可愛い(^^)vジョン君、ルーシーちゃん、ジョン君ルーシーママ!またお邪魔させていただきました(^O^)かのんですo(^-^)o

ルーシーちゃんとっても可愛い(^_^)素敵な賞をいただいたのですね!可愛い(^^)=☆キュートな(^-^)モデルさん!!ルーシーちゃんの大ファン(^O^)になっちゃいましたぁ(^^ゞ

ジョン君元気×2になられたとの事…良かった(^^)vです!!

かのんファミリーもお引越し組ですf^_^;
日に日に暑くなり陽射し(;´д`)が……すごいですよね(-.-;)
5時過ぎにウロウロお散歩してたのですが……
もう少し時間を下げないと…^^;と思っちゃいましたぁ(ーー;)
チビかのんは4.6キロ程になります(^_^)
よく子犬U^ェ^Uですか??と間違えられる事も(@_@)

ジョン君ルーシーちゃんにお逢い出来るの楽しみ((o(^-^)o))にしておりまぁーす(^-^)

投稿: かのん | 2009年5月13日 (水) 10時08分

とぉっても(*^_^*)可愛い(^^)ジョン君.ルーシーちゃん(^^)v.ジョン君ルーシーちゃんママ(^-^)
かのんです^^;
今日は念願叶いお逢いする事が出来、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたo(^-^)o
初めてお逢いさせていただきましたが全くそんな感じはなくて親密感UpUpでした!!!
ジョン君ルーシーちゃんスペシャルプリティな上にとっても優しい!!
ジョン君ルーシーちゃんママの素敵なお人柄が二人から伺えました(^_^)
おまけにとっても綺麗!なジョン君ルーシーちゃんママでした☆
一方かのんファミリーは天然ボケのかのんに育てられたチビかのん(-.-;)お恥ずかしい(->_<-)ばかりでした(~_~;)
ジョン君ルーシーちゃんホーンと可愛いすぎ☆!☆!益々ファンになっちゃいましたぁo(^-^)o^^;
チビかのん共にこれから仲良くして下さい!

投稿: かのん | 2009年5月15日 (金) 22時31分

☆ryan兄兄さんへ☆

目が・・・キョロってあっち向いてますね(ё_ё)
写真褒めていただいて~嬉しいです!
ありがと~ぅ♪(o ̄∇ ̄)/
あっ、撮ったのはシュワンツさんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月16日 (土) 00時30分

☆かのんさんへ☆

今日は一緒におサンポが出来てすご~く嬉しかったです(^^)
チビかのんちゃんは穏やかでお姫様のような女の子ですねheart04
抱っこした時、軽くてすっごく可愛かったですよ~♪
嫌がらず抱っこしていてくれたので幸せでした~☆
かのんさんとは初対面なのに以前からお知り合いのような気がして・・・(^_^)時間が経つのが早かったです。
ジョンはマイペースでしたね(^^;
ルーシーは「かのんさん大好き~!」チビかのんちゃんを「守らなきゃ」と張り切ってました(^。^)

お別れ間近のチビかのんちゃんの『興奮の舞』のような仕草が可愛かったなぁlovely。。。
またぜひぜひおサンポしましょうね~!

あっ。。。かのんさん、今日は夕暮れだったので綺麗だと錯覚しましたね~ウフフヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿: ジョンルー母 | 2009年5月16日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29569185

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシー○○賞いただく:

« ジョン※スッキリ | トップページ | ライアン兄ちゃんが・・・ »