« おもちゃ干し | トップページ | ルー病院へ »

2009年4月11日 (土)

犬ダメな公園&おまけ

どこかおサンポ出来る楽しいところは
ないかな?とネットで調べたら・・・
車で10分位のところに
「国分運動公園」がありまして~
張り切ってジョンルーを乗せて出かけました
rvcarブッブーdash

Photo_7
「どこ行くの?note
「楽しいとこだよheart04

到着し・・・
場内案内看板を見ると・・・
「犬の散歩、禁止です」
「はぁ・・・?」

速攻、戻ってきまして・・・

不満げな ジョンルー
Photo_8
「おサンポはぁ?」
「なんか ガッカリなんですけど・・・」

仕方ないよ~catface
家のそばおサンポしよ。

※※※※※※
おまケ~

ジョンルーパパがお風呂に入ると
いつもついて行くルーシーsmile
で、足拭きマットをめちゃくちゃにしてマス。

   目撃図  ↓

3
4
5
どや顔のルーシーcoldsweats01
何かをやり遂げた・・・らしいdash

6
湯上りに足の置き場がなく
いつも困っているジョンルーパパですsmile


|

« おもちゃ干し | トップページ | ルー病院へ »

コメント

あらら・・・折角行ったのに禁止でしたか(;一_一)
ワンコO.Kの場所って限られてるよね。
カートに乗っての散歩もダメなんですかね!?
ルーシーちゃん~イタズラ好きやな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
女の子はそんなんしたらアカン(笑)
上品になりなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもやり遂げたって満足げな顔はいい(・∀・)イイ!

投稿: ryan | 2009年4月11日 (土) 20時43分

あれれ、確かに最近お散歩NG!なとこ増えてきてますよね、残念ですが、確かにマナーが悪い方もいらっしゃいますしねノヘ;)シクシク..
近くだとやっぱり住吉公園が一番お散歩してる方が多いと思います。川沿いの結構細長い公園で両岸にあるので、混んでても逆に行けば大丈夫ですしね。是非お試しくださいなd(o^v^o)b

まさにどや顔って感じです!確かにおしとやかじゃない顔です、でもパパはそんなルーちゃんがたまらないんのかも。。。?

投稿: しっぽ | 2009年4月12日 (日) 09時38分

☆ryan兄兄さんへ☆

ワンコダメな公園って結構あるんですね。
カートに乗っては、いいのかなぁ?
今度聞いてみますね。
飼い主さんのマナーが良くなって
ウンPをキチンと持ち帰るようになれば
OKな公園も増えるはずですよね・・・。
ルーシー、イタズラっ娘なんですよ~。
毎日笑わせてくれてます。
やり遂げた顔ほめてくれてアリガトウザイマ~ス!

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月12日 (日) 21時25分

☆しっぽさんへ☆

そうそう
うちの周りも農道などによくウンPが落ちてます・・・。
ジョンルーが踏みそうになることもありますw(゚o゚)w
みんなでマナーを守って「ワンコ禁止」なんて公園も少なくなるといいですよね。

「住吉公園」・・・早速行ってみます。
楽しみ~♪
情報ありがとうございます(^^)

ルーシーには「おしとやか」「お上品」って言葉は似合いませんよね!「元気」「やんちゃ」がピッタリです(^^;


投稿: ジョンルー母 | 2009年4月12日 (日) 21時34分

こんばんわ(o^v^o)
車の助手席にチョコンと乗ってるお二方~可愛いですねぇ♪
でも…残念でしたねぇ☆
あらら~ルーちゃんホントにがっかり~してますねぇ☆ワンコOKな場所があるといいですね!

ぷぷ!ルーちゃんお風呂場のマットくちゃくちゃにして得意気な顔ですねぇ♪
パパさんのために良い風にしてくれてるつもりなのかしら?そんなお茶目なルーちゃん好きです(o~∇~o)

投稿: kaza | 2009年4月13日 (月) 00時42分

☆kazaさんへ☆

残念でした(;ω;)
ちゃんと調べないで行く
ツメが甘いワタシです( ̄Д ̄;;
ワンコOKの場所あるといいなぁ。
ジョンルー並んでる姿、可愛いって言って貰って
超うれしいデス!アリガトウゴザイマス(/ ^^)/

おてんばルーシーは今日もバスマットを
めちゃくちゃにしてましたよ┐(´д`)┌
あっ。。この紺色バスマット、ごまちゃん家の白いのと色違いなんですよ(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月14日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29070608

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ダメな公園&おまけ:

« おもちゃ干し | トップページ | ルー病院へ »