« ジョンもお花見に・・・ | トップページ | おやすみJ&L »

2009年4月 4日 (土)

ジョンルー+女子高生

またまた先日(写真ためてましたsweat01
シルバーなんちゃら・・・という芝生の広場におサンポに行きました。

芝生のことろはおじいちゃん&おばあちゃんが
ゲートボールgolfをしていて・・・
あの硬いボールbaseballが、あちこちから~あちこちへ飛んでいるので
危険danger ・・・なので、はじっこを歩いていると・・・


ぎゃ~っ  カワイイィィ。。。」
ん?これは若い娘の声・・・?
サーサーっ とジョン近づいていきましたcoldsweats01
(こういう時はお耳が良く聞こえるらしい^^;)


ベンチでおしゃべりしていた女子高生に遊んでもらいましたhappy01
1_3
ジョン 恥ずかしいのか?後ろ向き
(肛門マルミエですYOcoldsweats02

2_2
今度は撫でてもらって・・・得意顔happy01

3_2
ルーシーもちゃっかり隣に座ってマスcoldsweats01

4_2

ボクも見てよ・・・

5
あ~。。。ルーばっかしweep


6
うはは~ あたしモテモテheart04

7
ウハッ。。。今度はボクが人気だっlovely

8
写メのあらしで・・・嬉しすぎるジョンルーhappy01happy01

○○高校のお姉さんたち、たくさん遊んでくれてありがとう~sign01
バイバイした後、制服で滑り台をすべる姿がステキshineでした。
「青春バンサーイ」wink

|

« ジョンもお花見に・・・ | トップページ | おやすみJ&L »

コメント

ジョン君はそういうキャラだったんだ(^Q^)/゛ギャハハ
おうわさはママさんから聞いていたけれど、実際に画像を見ると何か必死さ(?)すら漂うような。。
でも、シャイなジョン君とちゃっかりしてるルーちゃん可愛いですね(^з^)-☆Chu!!ちゅ

高校の制服を見かけると、最近若々しさオーラを感じて後ずさり気味なしっぽさんです、青春っていいですね!!

投稿: しっぽ | 2009年4月 5日 (日) 10時47分

おぉ~ジョン&ルーシーちゃんモテモテですかぁ(^^)v
遊んでもらえて良かったなぁ!
人見知りのジョン君は?
女性は好きなんかい?(笑)

女子高生はどう?可愛かった!?( ̄ー ̄)ニヤリ
って、聞く質問が変って?(大笑)

投稿: ryan | 2009年4月 5日 (日) 23時47分

☆しっぽさんへ☆

またまたお返事が遅くてゴメンなさいm(*- -*)m

ジョン、おじいちゃんになっても若い娘が好きなんですね~。
吸い寄せられるように行ってましたから(*^.^*)
ルーシーはホントにちゃっかりやさんです・・・
さすがしっぽさん、見抜いてますね~(^w^)

制服の高校生たち、凄~く笑ってました!
箸が転がっても可笑しい(?)時代ってあるんですよね~。
遠~い昔を思い出しました(^^;

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月11日 (土) 00時23分

☆ryan兄兄さんへ☆

またまたお返事が遅くてゴメンなさいm(*- -*)m

人見知りジョンなのですがぁ・・・
若い娘には張り切って近づいて行ってました(^^;
引き寄せられる何か?があるのかも。
ホント、オトコって若い娘が好きなんだから・・・(-"-;)

鹿児島の女子高生? 可愛かったですよ~ヽ(´▽`)/へへっ

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月11日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28958124

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンルー+女子高生:

« ジョンもお花見に・・・ | トップページ | おやすみJ&L »