« ジョンルー+女子高生 | トップページ | 牛タン(^^) »

2009年4月 5日 (日)

おやすみJ&L

夜、何気にジョンルーを見ると・・・
手が・・・手が~重なってる(○゚ε゚○)
仲良しだから?偶然?

Jl
Photo
その後、ルーと離れてガーガー寝るジョンsleepy
(目開いてますよ~shock

L
真剣にsign04寝るルーシーsleepy
カワイイなぁheart04(あっー親バカチンですsweat01

今日も元気に過ごせて~よかったよかった happy01

明日は久しぶりにジョンルー父お仕事休みなので
どこかへ行きますか?shine

天気予報・・・cloud+rainだってweep


|

« ジョンルー+女子高生 | トップページ | 牛タン(^^) »

コメント

仲良しジョン&ルーシーって感じかな!?
いつも手を繋いで寝てたら面白いのにね( ´艸`)プププ
ライアンもやけど目が開いてるよね~
半目や白目もあったし・・・
ちゃんと寝てないのかな?

でも寝てる姿も癒されて可愛いもんなぁ(・∀・)イイ!

投稿: ryan | 2009年4月 5日 (日) 23時50分

こんばんわ(o^v^o)
最初の写真が~~~っかっ可愛い~です( o´-ェ-`o)ポッ ルーちゃんの表情も可愛くてドキドキしましたよ~♪♪ああイイ写真です~♪

お布団かぶって 気持ち良さそうに寝てるの姿…ニヤニヤなります~♪親バカにもなりますよう(o~∇~o)v

投稿: kaza | 2009年4月 7日 (火) 01時42分

☆ryan兄兄さんへ☆

お返事おそおそでごめんなさーいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ジョンルー、いつもこんな風にしてたら・・・
コワイわぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
偶然撮れた1枚でした。

ライアン兄ちゃんの寝てる姿、可愛いかったね~。
ライアン兄ちゃんも半目で寝てましたよね~(^^)
半目で寝言言ったりしてませんでしたか?
それにしても寝てる姿にはホント癒されますよね(*゚ー゚*)

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月11日 (土) 14時29分

☆kazaさんへ☆

お返事遅くなりごめんなさーい(*_ _)人

カワイイですかぁ…アリガトウ♪(o^∇^)/
偶然撮れた奇跡の~1枚です。
ホント、親バカで・・・ごめんねごめんね~(*^-^)

ごまちゃんの寝てる姿も~
めちゃくちゃ可愛くて・・・(*^-^*)
近くに居たら
間違いなくごまちゃんのストーカーやってますι(´Д`υ)

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月11日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28968288

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみJ&L:

« ジョンルー+女子高生 | トップページ | 牛タン(^^) »