« おやすみJ&L | トップページ | おもちゃ干し »

2009年4月11日 (土)

牛タン(^^)

仙台の実家から「牛タン」が送られてきたhappy01

鹿児島へ引っ越してくる前日に・・・
当分食べられないだろうと思い
利久の「牛タン定食」を食べてきまして・・・
約4ヶ月ぶり。

父は奮発bombしたようで、食べた事のない上等なモノでした。

Photo
なんか・・・スゴイ箱に入ってマスcoldsweats01
Photo_2
四角のが「牛タン」
芯の部分をおいしいトコだけ四角に切ってあります。


なんだ?この肉は

Photo_4

焼けました・・・
厚くて柔らかく、塩味もちょうどよく
美味しかったです(^^)



※※※※※※
おまけ~

最近、ジョンルーパパがよくおみやげに買ってきてくれる
コンビニスィーツ「抹茶パフェ」デス

Photo_5
トッピングのあんこが粒じゃなくて
こしあんだったら最高なのですが・・・confident
昨日も買ってきてくれたので
冷蔵庫の中にふたつ入ってますhappy01

|

« おやすみJ&L | トップページ | おもちゃ干し »

コメント

仙台は牛タンが有名でしたよね!
自分はあまり牛タンが・・・苦手な方でして(^^ゞ
でも美味しい高級なのを食べてないからかも!?
ジョン&ルーシーちゃんは食べたんかな?

投稿: ryan | 2009年4月11日 (土) 20時35分

☆ryan兄兄さんへ☆

私も仙台に来た頃は、ウシtaurusの舌なんて気持ち悪いなぁ。と思っていました。
でも何度か食べていくうちに好きになりました(^^;
実家から送ってもらった厚切りもいいけど、牛タン定食の炭火で焼く薄切りの牛タンが1番ですね。お店は「きすけ」が好きです(^^)
ジョンルーは食べなかったです。でもその後に焼いた鹿児島牛はバクバク食べてました┐(´д`)┌

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月12日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29070189

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン(^^):

« おやすみJ&L | トップページ | おもちゃ干し »