« ジョン病院へ | トップページ | シュワンツさんへ »

2009年4月22日 (水)

相談結果

仙台のテッツ先生に相談した結果・・・
ジョンのアカラス病のお薬は
取りあえず2倍の量を1日おきにのませて
様子を見ようと思います。

川畑先生にはまだお話していないけど
明日、病院に行って話してみます。



幸せそうにcute寝てるジョンルーheart02
こんな幸せな時間がずーと続くといいなぁhappy01
Cimg4375
キツソー・・・定員オーバーですよっcoldsweats02
Cimg4386
仰向けルーシーcoldsweats01

Cimg4326
笑って寝てるジョン~dash
(目開いてるし・・・shock

|

« ジョン病院へ | トップページ | シュワンツさんへ »

コメント

仲良しコンビで寝てますね(・∀・)イイ!
ルーシーちゃんがヘソ天って・・・
しかし気持ち良さそうやね!
こんな光景を見てると幸せですよね(^^)v
ジョン君~何の夢を見てるんやろう?
女子高生にナデナデされてる夢かな?(大笑)

ジャイアンツ今日も逆転勝ち(^^)v
阪神は・・・
またまた社長は機嫌悪いぞぉ(ノ∀`) アチャー(ノ∀`) アチャー
野球と仕事と離して欲しいわ(怒)
いちいち人の顔を見たら嫌みタラタラ言うてくるし
みっともないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日は「巨人強いね、もう優勝や」「阪神の試合全然見てへんで、血圧上がるから」とか・・・
見てへんのによう知ってるがなってね( ´,_ゝ`)ハイハイ
「あれが世界一の監督の采配」「100勝するんちゃう」って何かで言うてたんか新聞に書いてたんか分からんけど「それが腹が立つ」ってさぁ~一人でカッカしてるわ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
ストレス溜まるけどジョン&ルーシーちゃんの寝顔で癒されたわ(*^ー゚)bグッジョブ!!
よ~し、こうなりゃ阪神をとことん潰してやれ(^_-)

長々と書いてしまいました( ´艸`)プププ

投稿: ryan | 2009年4月22日 (水) 22時06分

久しぶりに覗いたら、病院というから何事かと!!
お元気そうで安心しました~♪

ルーシーちゃんの仰向けには爆笑!
気持ちよさそうに寝てますね(笑)

投稿: ナルまま | 2009年4月23日 (木) 12時13分

ジョンちゃん!病院でも大人しく待ってますねぇ♪注射も頑張ってエライよ~天才よ~(●^▽^●)
アカラス…大変ですね!
治まるといいですねぇ(´w`*)

それにしても一緒のベッドで寝ちゃうお二人サンが可愛すぎます~♪
ルーちゃん!ヘソテンでリラックスしすぎ~ですね♪
そういう姿見れるので多頭飼いは…いいですねぇ☆
ニンマリなりますよ~♪ヨダレがっ(≧艸≦*)…ぷぷ

投稿: kaza | 2009年4月24日 (金) 00時12分

☆ryan兄兄さんへ☆

お返事遅くてホントごめんなさいです。

あはは、今年も虎キチ社長サン健在ですねん。
今日はご機嫌どうでしょ?
G党は・・・ガッカリですよね~(ノДT)アゥゥ
(アルフォンゾいらない!)

これからに期待しましょうね(^^)

ジョンルー仲良く寝てました。
ジョンの夢ね~きっと女子高生か肉の夢ですねっ(。・m・)クスクス

長くても短くてもコメントはとっても嬉しいでーすヽ(^◇^*)/ ありがとうございます!

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月30日 (木) 15時56分

☆ナルままさんへ☆

お久しぶりでーす&お返事遅くてごめんなさいm(*- -*)m

鹿児島の病院でワクチン打ってきました。
仙台では5種混合でしたが
こちらは暖かい分、ねずみとか小動物がたくさんいる様で9種混合のワクチンでした。

ルー、仙台と変わらず鹿児島でもお気楽に暮らしています(*´∇`*)

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月30日 (木) 16時01分

☆kazaさんへ☆

あはは~ジョン天才ですぅ(親バカ・シツレイ。。)
アカラスってホントにしつこいです(`ε´)
治まるのは難しいかも・・・
でもこれ以上広がらないようにしたいわぁ。。。

何を思ったのか?珍しく仲良く寝てましたw(゚o゚*)w

ジョンを撫でてると拗ねるルーシーが見られて
多頭飼い、確かに面白いです~(^◇^)/ 

ごまちゃんが飛龍くんと暮らしてた頃
どんな子だったのでしょう?

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月30日 (木) 16時13分

定員オ-バ-気味でも
一緒にくっついて寝ている姿は最高です
家もよくくっついていますよ~
安心するんじゃないのかな?

ジョン君の皮膚・・・落ちつくと良いですね
シ-ズ-はやっぱり皮膚が弱いですね・・・
ラックとアンディも・・・アチコチがまっかっかです・・・

投稿: ルルママ | 2009年5月 1日 (金) 08時03分

☆ルルママさんへ☆

狭いところに集まって寝ている姿を見ると
仲良しなんだなぁ。と嬉しくなりますよね!
いつもより安心して熟睡してるみたいです。
ルルちゃんずもいっつも仲良しサンですよね~(゚∇^d)

ジョンの皮膚これ以上広がらないでほしいです( -.-) =з
ラッくん、アンくんも皮膚弱いのですか?
シーズーは多いみたいですね・・・。
辛いけど、お薬に頼るしかないのですよね(゚ーÅ)
シニアになるといろいろ出てきて大変ですが・・・
ガンバリましょうね(゚∇^*)


投稿: ジョンルー母 | 2009年5月 2日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29236754

この記事へのトラックバック一覧です: 相談結果:

« ジョン病院へ | トップページ | シュワンツさんへ »