« ルー病院へ | トップページ | ジョン病院へ »

2009年4月22日 (水)

ルーとおサンポ

ルーとおサンポ
ルーとおサンポ
ルーとおサンポ
ルーとおサンポ
天降川の土手を歩いていると…
京セラホテルに着きました\(^_^)/

立派なホテルでびっくり!

京セラの社長さんが霧島市の出身らしくじもとにステキなホテルを建てた…と聞きました(^-^)

カフェあるかな?

ここは緑が多くて山も川も見えてまさに〜風光明媚〜☆

近くにドッグカフェがあったらいいのになぁ。

京セラの社長さん ドッグカフェ作ってくれないかな(-o-)

|

« ルー病院へ | トップページ | ジョン病院へ »

コメント

ルーシーちゃん~何処で寝てるん(笑)
熟睡してるやん( ´艸`)プププ
気持ち良さそうやけど、何処でも寝れるんかな?
じゃ、ホテルの中で寝なさい(´,_ゝ`)プッ

投稿: ryan | 2009年4月22日 (水) 21時47分

ルーちゃん可愛すぎ!たれパンダみたいo(^o^)oワオ! お散歩の途中でここまで熟睡できるなんて、さすが大物ですね。

天降川沿いは、橋のそばに駐車場もあってお散歩しやすいですよね。かなり細長い住吉公園、隅々までお散歩したら大変ですが、この季節は風がとっても気持ちよくて大好きです。たぶんルーちゃんも気持ちよかったんでしょうねヽ(^。^)丿イヤッホー

投稿: しっぽ | 2009年4月23日 (木) 11時45分

☆ryan兄兄さんへ☆

またまたお返事おそくなりゴメンナサイm(-_-)m
ルーシー、冷たい石の上で熟睡してましたよ。
私がコソッと隠れてもお構いなし・・・┐(´-`)┌
ルーをホテルに預けてホテルのカフェで優雅にお茶でもしたいものですわぁ(^0^*オッホホ

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月30日 (木) 15時00分

☆しっぽさんへ☆

また・・・お返事が遅くてごめんなさいm(-_-)m
あっ「たれぱんだ」に似てますね!
お顔がダラ~リンって横に広がってます(o^-^o)
天降川沿いのおサンポ、ジョンルーも気に入ってるようです。風が気持ち良くて100点です(*^-^)ニコ
教えてくださりおりがとうございま~す。

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月30日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/29232982

この記事へのトラックバック一覧です: ルーとおサンポ:

« ルー病院へ | トップページ | ジョン病院へ »