« ジョンとお迎えに… | トップページ | ルーとお花見 »

2009年3月28日 (土)

ジョン、シュワンツさんへ

20日()はジョンのトリミングで『シュワンツ』さんへdash

ルーシーもモチロンscissors一緒にお店へ行きまして・・・
ジョンルー、たくさん遊んでもらって、
お兄さん&お姉さんとコミュニュケーションshine

Cimg3962

安心してhappy01 ジョンをお願いして、ルーシーと帰宅 rvcarhouse

1_2
ジョン坊winkキレイになりましたnotes

今回は後ろ足の指の間が少し腫れていたので
刺激が少ないようにと・・・
足4本、バリカンではなくハサミで切ってくれました。
(優しい心使いに・・・母...(≧ω≦。)感激です!アリガトウゴザイマス)

シッポのカットは根元が短くカットしてあり
これだとウンPが付かなくて衛生的ですgood

   ↓ コーモン * ←シツレイ(^^;

2_2
クサクサ~ッ   

3

4_3

5_2
良いお天気sunだし~
体もスッキリンコでボク
うれしいぃぃ
happy01

4

cherryblossomも満開  さくら さくら 今、咲誇る~note(ナオタロー)


5
みんなの住む町の「さくら」はどお?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
先週はひどい頭痛に悩まされ・・・
薬も4時間ほどで切れてしまい
立っていられない程でした。
頭痛は持病なんです。
今日は薬ナシで過ごせました。
明日はどうかな。

 

|

« ジョンとお迎えに… | トップページ | ルーとお花見 »

コメント

ママさん少し落ち着いたみたいでよかったです。
気温差が日によって凄いし、気をつけてくださいね。

ジョン君は、お散歩のときもやっぱりママのお顔をよく見るんですね。ルーちゃんがボールで走り回っている時もママに寄り添って、ルーちゃんを見守ってる感じ、すっかりルーちゃんの保護者的な感じ(。´_`。)

ちなみにママがいなくなると、落ち着かなくなるのはルーちゃんのほうで(ボールもおやつも全く興味を示しませんん)ジョン君は「そうなんだ~、お留守番ね」的な感じです、意外ですよね。だって、ルーちゃんがスイッチoffになってお仕事(?)モードに入りますから。 実はTPOに応じてスイッチを入れ替える(良い意味で)要領がいい末っ子気質なルーちゃんです。
その急激な変化と、思いっきりマイペースなジョン君。見ているとナイスコンビですよね(*‘-‘*)

投稿: しっぽ | 2009年3月30日 (月) 09時43分

☆しっぽさんへ☆

昨日、今日と寒かったですね~
ホント気温差が激しいですね
お兄さんお姉さんも体調に気をつけてくださいね~sign01

あーっ、ルーシーはそうなんですね~。
ずっとルーシーは私から離れても強くて頑張れる子って思ってたので…意外でした。
ルーシーはやっぱり女の子なのねlovely
ジョンは獣医さんから「肝が据わると強い子」と言われていたことを思い出しました。
教えてくださり、ありがとうございま~す(^^)
読んで、「いつも強い子」って思ってたルーシーをギューッと抱きしめてしまいました。


投稿: ジョンルー母 | 2009年3月30日 (月) 21時35分

あれっ!?いつもさぁジョンルー母さんのブログ~チェックしてるのにこの記事28日やんね。
今日になって見れるんやけど・・・^_^;
前からやねんけど毎日見に行ってるのに。。。
おかしいなぁ(苦笑)

ジョン君~さっぱりしたなぁ!
男前ジョン君になったなぁ(^^)v
懐いてくれてほんと良かったよね!

投稿: ryan | 2009年3月31日 (火) 00時21分

☆ryan兄兄さんへ☆

ジョンルーをいつもチェックしてださり~
コメントも入れてくれてホントありがとうございまーすhappy01
嬉しいですsmile
この記事は28日にアップしました。見れなかったのですね
ココログのせいかしらん?

ジョン、男前になったかなぁ?
でもライアン兄ちゃんの男前shineにはかないませんよnote

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月31日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28852814

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン、シュワンツさんへ:

« ジョンとお迎えに… | トップページ | ルーとお花見 »