« 19日(木)は | トップページ | ジョン、シュワンツさんへ »

2009年3月24日 (火)

ジョンとお迎えに…

ジョンとお迎えに…
ジョンとお迎えに…
ジョンとお迎えに…
ジョンとお迎えに…
ルーシー今回もキレイにしてもらって嬉しそう♪

今回はお姉さんの提案でシッポの毛を短くしてもらいました。
そしたら…
シッポを振る度に、チアリーダーのお姉さんが振るポンポンみたいに動くのです。
それがスゴーくめんこちゃん(^▽^)
とっても気に入りました。
お兄さんお姉さん今回もありがとうございました(^_^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞
翌日(20日)はジョンもトリミングをしてきました。
写真をアップしたいのですが…
私の体調が(いつもの頭痛です)悪く
薬があまり効かない状態なので少しの間ブログをお休みします。
しばらくガマンすればいずれ治りますのでご心配なく〜(^-^)
ジョンルーは元気です(^-^)ノ~~

|

« 19日(木)は | トップページ | ジョン、シュワンツさんへ »

コメント

こんにちは。
ママさん、頭痛は大丈夫ですか?
私も頭痛もちなので辛さがよくわかります(;ω;)
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいねo(^-^o)

ルーちゃんの「しっぽ」気に入って頂いて嬉しいです! ルーちゃんの魅力が更にUP!ですね\(^o^)/

投稿: しっぽ | 2009年3月24日 (火) 10時03分

ルーシーちゃんの尻尾~可愛いなぁ(^^)
提案してくれるんやね!
ルーシーちゃんも気に入ってるでしょうね♪
それにしても行くのがよっぽど嬉しいんやな(笑)
まぁ、あのジョン君が喜んでるぐらいやしなぁ( ´艸`)プププ

ジョンルー母さん~早く良くなって下さいね!
またジョン君の写真も待ってます!!
お大事に・・・

投稿: ryan | 2009年3月25日 (水) 00時00分

☆しっぽさんへ☆

こんにちは、お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お姉さんも頭痛持ちなんですね・・・
そういえば何かのお話の時に「あー頭痛くなっちゃう」って言ってましたよねcoldsweats01
私は18歳位から頭痛が始まって…それから
ずーと片頭痛&緊張型頭痛に悩まされています。
3年位前からひどい時は新薬(レルパックス)を飲んでいるのですが、今回はコレもあまり効かなくて寝込んでしまいました。でも~昨日からだいぶ良くなりましたhappy01

先日はジョンルーのカットを可愛くしてくださりありがとうございましたhappy01今回はジョンルーとも「シッポ」がポイントですよね~note
歩いてる姿を後ろから見てニヤニヤしていますlovely

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月28日 (土) 10時37分

☆ryan兄兄さんへ☆

こんにちは
やっと元気になりました~☆
「侍ジャパ~ン」スゴイ視聴率みたいでしたね~
ワンセグで見てる人も入れたら80%行くんじゃないかと思いました。
これからは「ジャイアンツ」の応援が始まりますねsmile楽しみ~note

ルーの「しっぽ」褒めてくださりありがと~。
短くなったのでウンPも付かなくなり(^^;
とっても良いですよnote
ジョンの「しっぽ」は根元が短くってこれまた衛生的です(^▼^)
ジョンもルーもカットが楽しみになってるみたいです。
ホント、鹿児島に来て良かったですぅhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月28日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28773467

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンとお迎えに…:

« 19日(木)は | トップページ | ジョン、シュワンツさんへ »