« ルーとお花見 | トップページ | ジョンもお花見に・・・ »

2009年3月31日 (火)

子犬・・・発見!

先日、ルーシーとおサンポ中にいつも通る「とりの山内」(鶏肉とお惣菜やさん)のとなりの店舗に可愛いワンコロがたくさんいまして~可愛くて可愛くてたまらなくなりルーシーとガン見してきました。 シーズーと狆とのMIX犬だそうです。 みんな里親さんが決まってるそうです(^^) ルーシーに見せて母性が生まれて・・・おっぱい出したりしちゃうかな? と思ったけど、そんな事もなく・・・ちょっとガッカリ。。。

|

« ルーとお花見 | トップページ | ジョンもお花見に・・・ »

コメント

きゃーっlovely
か。。。可愛すぎるッlovely

家の子達もこんな小さくて可愛い時が
あったんですよねぇー。
遥か昔の話ですが(笑


癒されました。
ありがとう御座いますッheart

投稿: karin | 2009年3月31日 (火) 23時13分

いやぁ~可愛いね!
こんなんを見ると飼いたいって思ってしまうけどね!
ルーシーちゃん~母性本能はなかったですかぁ(^^ゞ
残念^_^;
↓大阪の桜は今週末が見頃かな!?
でも毎年、車で桜並木を通るだけやけど(笑)
今年はライアンを連れて公園にでも・・・って思ってたからなぁ~
良い季節になってきたから余計にシンミリです。

投稿: ryan | 2009年4月 1日 (水) 20時49分

わぁ~! 仔犬可愛いですね(*^▽^*)
人の赤ちゃんもそうですが、仔犬ちゃん達を見ているとほんと癒されますよね☆
おもちゃ好きのルーちゃんの事だから、「動くおもちゃ」って思わなかったかなぁ( ^ー^) にやっ!
なぁ~んて、さすがに分かりますよね。。。

桜の写真、なかなかうまく撮れず・・・やはりカメラがよくても、使う人の腕がまだまだのようです。(;>_<;)ビェェン  お恥ずかしい写真ですが・・・お店にこっそり飾っておきます。(;^_^A

投稿: しっぽ | 2009年4月 2日 (木) 12時33分

☆Karinさんへ☆

お返事遅くってごめんなさーい。
子犬はホントにカワイイですよね!
この子たち、しばらくここにいたので
その後何度も見に行っちゃいました。

リオンくん&パチくんheart04今もカワイイじゃないですかぁ。。。
Karinさんのブログにアップされてるとジッーeyeと見ちゃいますよhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月 4日 (土) 11時16分

☆ryan兄兄さんへ☆

お返事遅くてごめんなさ~い。

うんうん、欲しくなる気持ち凄くわかりますsign01
子犬を抱かせてもらったのですが・・・
体が柔らかくてフニャ~フニャ~で
私にしがみついてくれたりして・・・
可愛くて連れて帰りたくなりましたcoldsweats01
ライアン兄ちゃんの子犬の頃の写真も
めちゃくちゃカワイイよね~happy01
あの柔らかさって忘れられないですよねconfident

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月 4日 (土) 11時26分

☆しっぽさんへ☆

ホント、赤ちゃんにはかなわないですよね~
どうしてあんなにかわいいのでしょうhappy01
ルーシー、最初はビックリしたようでじっーと見てて
その後子犬の動きを追いながら吠え出しました。
(・・・遊びたかったのかしら?)
ルーシーのことだから・・・動くおもちゃと間違えたのかも?ですねcoldsweats01

桜のお写真~☆見に行きま~す!楽しみnote

投稿: ジョンルー母 | 2009年4月 4日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28894543

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬・・・発見!:

« ルーとお花見 | トップページ | ジョンもお花見に・・・ »