« また足湯? | トップページ | 19日(木)は »

2009年3月19日 (木)

アヘアへワンコ

アヘアへワンコ
アヘアへワンコ
アヘアへワンコ
アヘアへワンコ
アヘアへワンコ
昨日も今日の午前中も良い天気でした晸
昨日のお昼頃は暑い位(*´Д`)=з
お昼過ぎルーシーとコンビニへ行こうと歩きだしたら…
あまりの暑さにビックリ!
気温は20℃位かと思うのだけど…陽射しがスゴイです!
刺すような日光にやられそうになり(-o-;)
引き返してきました。
おサンポは涼しいうちにしないとダメですね。

***おまけ***
最後の写真は、
日曜日に行った桜島の足湯に行った帰り道に寄った垂水の道の駅にある、おなじみな足湯デス。
渋い顔のルーシーをパシャー(^〜^)

|

« また足湯? | トップページ | 19日(木)は »

コメント

ジョン&ルー、ご家族のみなさんもお元気そうでなによりです!(コメントは書いてませんが、ちょくちょくブログを見にきていますnote
鶴岡市も稀にみるあたたかさで、いつもは10℃前後のところが、昨日今日は20℃くらいまで気温が上がりましたよhappy01
でも九州ほど日差しは強くないので、ダウンのコートを着ていても暑くはなかったです。九州の日差しはジリジリするくらい強いですもんねbearing!日焼けには気をつけてくださいねsun

投稿: ゆうこ | 2009年3月19日 (木) 14時28分

こんばんわ~
ほんまに暑いですね(;一_一)
暖かいというもんじゃありません(苦笑)
ジョン君じゃなくてもアへアへですわ(´,_ゝ`)プッ
大阪でも20℃越えみたいでした・・・

原ジャパン~なんとか勝ちましたね(^^)v
また例のアホの社長は監督がアカンとか言うてますわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
阪神関係じゃないと全く興味がないみたいで
WBCの話はせんし・・・
そりゃ阪神の選手はほとんど出てまへんからね(笑)

他の阪神ファンには言うてます~
イチローがアカンし1番は亀井や!3番小笠原・4番阿部・先発は内海でどうやって( ´艸`)プププ
これって面白いよね(大笑)
ジャイアンツファンならではの発想( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ryan | 2009年3月19日 (木) 21時18分

☆ゆうこちゃんへ☆

※お返事遅くてごめんなさーいcoldsweats02

わーーーっ
ゆうこちゃんshineお元気ですか?
かずくんもお仕事ガンバッテいらっしゃいますか?
「鹿児島に遊びに来てーっ」って言いたいのですが・・・
お忙しいですよね?

先日は鶴岡も暖かだったのですね~
東北は冬が寒い分、暖かい日差しが嬉しくなりますよね!
やはり九州の太陽はスゴイですねcoldsweats02
3月だというのにこのジリジリ感sun
ビックリです。
顔はUVとお化粧で日焼け対策してるのですが・・・
手が…UVつけ忘れていてすっかり黒くなってしまいましたweep・・・「手」に年齢が出るって言うのにさーcoldsweats01

またジョンルーのブログ、見に来て下さいね!


投稿: ジョンルー母 | 2009年3月22日 (日) 01時24分

☆ryan兄兄さんへ☆

先日は大阪も暑かったのですね
アヘアヘ兄兄ちゃん、見てみたいですわ( ´艸`)プププ

そうそう
「原ジャパ~ン」韓国に勝ちましたね~
勝因は?
「ガッツ小笠原がラッキーボーイだったからscissors
・・・あくまでもジャイアンツびいきの発想でconfident

WBC「監督がアカン」っ『シャチョ~』今年も相変わらずな発言を(`ε´)
ん?ジャイアンツファンのような発想もしてるし・・・
オモロイ人ですね~。
シーズン始まったらまた社長語録が飛出すのでしょうね~coldsweats01


投稿: ジョンルー母 | 2009年3月22日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28684143

この記事へのトラックバック一覧です: アヘアへワンコ:

« また足湯? | トップページ | 19日(木)は »