« 今日は1日中雨でした | トップページ | アヘアへワンコ »

2009年3月17日 (火)

また足湯?

日曜日から良いお天気が続いている鹿児島ですsun
日曜日はまたまた「足湯」へ
「えっ また?」ってお思いのそこのお兄さ~んsign04お姉さ~~んsign04
ノンノン。。いつもの足湯じゃーないんです。

桜島にある「溶岩なぎさ公園」の長~い足湯へ行ってきました。
(車rvcarで1時間ちょっと・・・以外に近くてビックリeye

Sakurajima1
Kinnkouwan21
この日はお天気が良かったせいか
ろうにゃくなんにょ・・・人がいっぱいで
芋洗い状態(^^;

写真を撮れる雰囲気じゃなかったので
↑写真は「鹿児島市のH,Pからお借りしました」
 
 (美しい女性3人にジョンルー母は入っていませんのであしからず( ´艸`))

6
温泉が出てくる蛇口を探して
(さすがに皆さんの足が入っているお湯は使えませんので)
キレイなお湯を桶に入れると
ジョンが寄ってきました
「母ちゃん、ボクの湯?」
「そうよん、はいアンヨ、チャポンしてね~」
7
「あいよっ ポチャン」
(ボクの入浴シーンcoldsweats01


8
「いいお湯でしたな」
効能は・・・  シラン。


9
さっぱりしたところで徘徊中のジョンです

クンクン。。。桜島の草みっけ
食べられないみたいだゎ。


10
長っ 長ーっい 足湯
ここのはにごり湯だね。
アタチは入らなかったよ。
お顔だけ拭きました・・・サッパリー。

*****おまけ *****

夕日を見ながら入る足湯foot 
               ステキshine
Yuuhi1
Yuukei1
(↑2枚も鹿児島市H,Pよりお借りしました) 

|

« 今日は1日中雨でした | トップページ | アヘアへワンコ »

コメント

ジョン君~足湯につかったん?
自分から入ったんかな?
写真~撮れませんでしたかぁ^_^;
さすがのジョンルー母さんもダメでしたか(笑)

↓ジョン君~朝も昼も食べず寝てばっかかぁ~
でもこうして外に行ってるんやしね!
動いたら食欲も出るんでは??

原ジャパン勝ったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすが小笠原(^^)v
まぁジャイアンツファンやからこれでいいでしょう(笑)
だって大阪の新聞の一面は藤川やで(怒)
藤川、打たれろって思うんは自分だけ!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも原ジャパンは勝ってもらわんと~
複雑やわ(^^ゞ

投稿: ryan | 2009年3月17日 (火) 20時30分

気持ち良さそうですねぇshine

ジョンくんの後ろ姿がキュートlovelyすぎて
むしゃむしゃ
っと触りたくなります(笑)

投稿: かりん | 2009年3月18日 (水) 00時00分

☆ryan兄兄さんへ☆

自分から桶に入る程「おりこうちゃん」じゃない
ジョンですcoldsweats01
ボーッと景色を眺めているジョンの足をつかんで
ポチャンと入れたんですspa
お湯は気に入ったようで、ジーッとしていました。

寝てばっかのジョンだけど
夕方になると「ごはん・・・ご~は~ん~」って騒ぎまくります┐(´-`)┌
よく食べますよ~ルーシーのまで横取りするしshock足りないと吠えるし・・・
食欲旺盛coldsweats01
今のところ痩せる要素まったくナシですcoldsweats02

『原ジャパ~ン』韓国戦は残念でした・・・weep

あっ、Gファンクラブの公式戦のチケット
特典がありました。詳しく調べておきますネ。

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月18日 (水) 20時16分

☆かりんさんへ☆

わーっheart04かりんさんにむしゃむしゃって触ってもらったら・・・
ジョン、すご~く喜んじゃいますっhappy01
ジョンは誰に似たのかキレイな女性virgoが好きなんですよ~。
おサンポ中もキレイな人を見つけて
何気に寄って行きますからっcoldsweats01
匂いが違うのかしらsign02

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月18日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28660209

この記事へのトラックバック一覧です: また足湯?:

« 今日は1日中雨でした | トップページ | アヘアへワンコ »