« 垂水の足湯へ | トップページ | また足湯? »

2009年3月14日 (土)

今日は1日中雨でした

お天気が悪いと低気圧のせいか・・・
テンションdowndownのジョンルー

1
雨だね・・・じゃボクは寝ますsleepy
雨じゃなくても寝てばっかでしょ?

2
ふわぁぁぁ・・・(あくび中)coldsweats01

3

どもどもnotesルーシーです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日はおサンポムリかもね┐(´д`)┌

4
rain上がんないね~・・・ツマンナイッス

5
ツマンナイgawk
誰か遊んで~~soccer


じゃあ、カッパ着てお外に行ってみる?

えっ?(カッパは・・・キライなのーshock

Cimg3919
カッパを着た途端・・・さらにテンション下がるルーシー coldsweats01

雨もさらに強くなって・・・・
今日はおサンポなしdayになってしまいました。

明日は晴れますように~sun





|

« 垂水の足湯へ | トップページ | また足湯? »

コメント

ジョン君はやっぱり寝てばっかり!?
雨~大阪もすごかったです。
天気悪いと外に行けんもんなぁ~
ルーシーちゃんの表情が何とも言えませんなぁ(笑)

ジョン君の肉球はその後どうですか?
大丈夫そう?
また足湯に行ったんですか?

野球・WBC~見られへんわ(悲)
夜中から朝方にかけてでしょう!?
原ジャパンやから応援せんとアカンのに(笑)
頑張れ!小笠原・阿部・亀井・内海・山口☆
って、ジャイアンツの選手ばっかりやん( ´艸`)プププ

投稿: ryan | 2009年3月15日 (日) 22時47分

☆ryan兄兄さんへ☆

ジョンは、ほとんど寝て過ごしていますねcoldsweats01
朝ごはんも昼ごはんも食べないで・・・。
おやつを少し食べる日もありますが。
おじいちゃんだから仕方ないんですね。
昔は元気で元気で困ったもんでしたが。

今週はお天気良さそうsunなので
の~んびりおサンポが出来そうです(^^)

『侍ジャパ~ン』キューバに勝ちましたね(^^)
小笠原選手が光って見えましたshine
(Gびいきデスcoldsweats01
次は『韓国』・・・苦手な韓国~
イチローも爆発して~ぜひぜひ勝って欲しいですね!

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月17日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28606978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日中雨でした:

« 垂水の足湯へ | トップページ | また足湯? »