« おとといは『ひな祭り~』 | トップページ | 垂水の足湯へ »

2009年3月 5日 (木)

Schwanzさん

Schwanzさん
Schwanzさん
今日は午前中は雲で午後雨の残念なお天気でした。

ルーシーがおサンポで行きたい場所
ナンバーワンはトリミングの『Schwanzさん』
ちなみに…シュワンツ=ドイツ語で『しっぽ』です(豆知識)
テケテケ歩いて…お店の近くに行くと嬉しくて走り出すルーシー☆

お店のドアを手でカリカリするルーシー お兄さんとお姉さんが出てきてくれて…めちゃめちゃテンション上がるルーシー (≧▽≦)
お店の中でボールやピーピーおもちゃでいっぱ〜い遊んでもらいました!
ルーってば最後は寝る寸前(^O^)

毛が目にかかってるから…とお顔カットまでしていただいて〜(無料でしたー)ホントにありがとうございました〜。

|

« おとといは『ひな祭り~』 | トップページ | 垂水の足湯へ »

コメント

はじめまして、しっぽです。
って、思いっきりschwanzの2人ですが(^_^)v


何とか探し当ててブログ拝見させていただきました。
2人に対する愛情がとっても溢れていてフンワリした時間が流れてますね。
ちょくちょく遊びに来させていただいても良いでしょうか?昨日はルーちゃんと遊べて私たちも楽しませていただきました。どんどん遊びに来てくださいませ。
今度はジョン君も連れてきてあげてください、駐車場の広さだけは自慢ですから(*゜ー^*)v

ワンちゃんが尻尾を振りながら喜んで入ってきてくれるお店を目指してるので、遊びに来てくれて私達も本当にうれしかったです。

投稿: しっぽ | 2009年3月 6日 (金) 09時36分

ルーシーちゃんはほんま人懐っこいなぁ(^^)
良い方達に巡り合えて良かったですね!
あのジョン君でさえ懐いた訳やしね(^^)v
↑schwanzの方も見てくれてますやん(笑)
こんなお店があるってワンコも嬉しいでしょうね!
ライアンもメチャ喜んだと思います!

投稿: ryan | 2009年3月 6日 (金) 20時25分

☆しっぽさんへ☆

先日はありがとうございました~ o(_ _)o
それにブログを見て下さりありがとうございます(^^)
探すのが大変だったのでは?URLをお教えすればよかったですね・・・。
こんな感じのブログですが今後もぜひぜひ遊びに来てくださーい!「Schwanzさん」の優しいおふたりサンに出会えて本当に嬉しいです!
ジョンもルーシーもトリミングが楽しみのようです。
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきま~す。どうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月 7日 (土) 17時34分

☆ryan兄兄さんへ☆

ルーシー、自分家のようにお店の中を走り回ってるんですよ~coldsweats01
ホントにSchwanzさんに出会えて良かったです。
ジョンも全然嫌がらないしさーscissors
ライアン兄ちゃんのシャンプーやカットしてる姿も
見てみたかったなぁ。きっとオリコウサンでしてたよねshine

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月 7日 (土) 22時13分

こんばんわ(o^v^o)
遅くなりましたが…ジョンルー母サン3月3日のお誕生日おめでとうございます(〃^∇^)o彡☆

シュワンツ…しっぽって意味なんですか?勉強になりまひた~(。-`ω´-)
ごまのシュワンツったら…垂れ下がってますの~☆

ルーちゃん…めちゃ安心してますね♪トリミングショップでそこまでしてくれるワンコってあまり居ないですよ~!ワンコにとっては嫌な場所ですし…トリマーさんたち嬉しいと思いますよ~♪
とっても良い方たちなんでしょうね♪

投稿: kaza | 2009年3月 7日 (土) 22時19分

happy01☆kazaさんへ☆

ありがと~ございます♪(o ̄∇ ̄)/
コラーゲンやヒアルロン酸という言葉に敏感な年になってしまいました\(;゚∇゚)/
あっ確かにぃ。。。ごまちゃんのシュワンツかわいく垂れてますねlovely
鹿児島に来て、トリミングのお店に困っててkazaちゃんのシャンプー講座やバリカンカット講座をみて自分でやろうと思い、しか~しジョンの足イッポンで挫折してしまい凹んでいた所に・・・ポストに舞込んだ1枚のチラシ~(長いねゴミン)
が、ステキな出会いに繋がりました。
お二人とも、とても優しくて誠実な方なんですよ~happy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月 8日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28487400

この記事へのトラックバック一覧です: Schwanzさん:

« おとといは『ひな祭り~』 | トップページ | 垂水の足湯へ »