« ジョン、シュワンツさんへ | トップページ | 子犬・・・発見! »

2009年3月30日 (月)

ルーとお花見

昨日も今日も曇りcloud時々雨rainな残念なお天気でした。
桜も散ってしまうよねweep

先週、薬が効いている間ルーシーと桜を少し見てきました。

1
霧島市国分西小学校脇の桜cherryblossom並木デス。 キレイでしょ?

2

3月中に桜が咲くなんて・・・
やっぱり、鹿児島は暖かいですね

3

今日は四葉のクローバーcloverあるかな。。。
(なかったデス)

4
暑い~~あちち~sweat01

5
桜は見つけたケド・・・

6
ふふ~んwink  お水飲んで復活~scissors

桜はやっぱりいいねぇhappy01
今度はジョンも一緒に行こうね~★

|

« ジョン、シュワンツさんへ | トップページ | 子犬・・・発見! »

コメント

ルーシーちゃんとお花見ですか~
こっちはまだあまり咲いてないですね!
場所にもよるんでしょうが・・・
近くに桜並木があるけどまだ咲いてなっかたです。
最近肌寒かったからね。今週ぐらいかな?
でも車で桜並木を通るだけやけど(笑)
でも今春はライアンを連れて桜でも・・・って思ってたからさぁ~ちょっと辛い季節でもあります。

投稿: ryan | 2009年3月31日 (火) 00時25分

桜並木を見ると、別れ&出会いの季節って感じですよねー。雨が降って散ってしまうのがとっても儚くて、でも、それでなおさら桜が大好きなんですよね(o^v^o) えっへへ

週末は雨の中、ブルーシートで屋根までしてバーベキューをしているつわもの集団もいましたね。殆どお祭ですね、すごーい。しっぽ2人は写真を撮りに行ったんですが、かなり怪しい2人組みでした`s(・'・;)エ-トォ ...

投稿: しっぽ | 2009年3月31日 (火) 12時48分

☆ryan兄兄さんへ☆

大阪の桜満開はいつごろでしょうか?
でも今年は桜見るの・・・辛いですよねweep
前に、
「ライアン兄ちゃんと桜を見に行きたい」って
言ってましたよね?
なのに、今となりに居ないんだもん。
シンミリ・・・・・・

でも、見えないだけでライアン兄ちゃんそばにいるのかも。

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月31日 (火) 15時42分

☆しっぽさんへ☆

確かに~
桜並木cherryblossomを見てると、いろいろな別れと出会い・・・
を思い出しますね~。

あのピンクのトンネルの下を歩くと
ドーパミンが出るのか?妙に幸せな気分にもなりますよね(^^)
でも、刹那にささーっと散ってしまうさだめの桜weep

えっー?あの雨の中お花見?バーベキュー?
シートで屋根まで作って凄すぎますcoldsweats01
しっぽさんたちはアノすばらしいカメラcameraで写真を撮ってきたのですねhappy01ぜひぜひ今度見せてくださいね~sign01

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月31日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28882180

この記事へのトラックバック一覧です: ルーとお花見:

« ジョン、シュワンツさんへ | トップページ | 子犬・・・発見! »