« ジョンの薬 | トップページ | Schwanzさん »

2009年3月 5日 (木)

おとといは『ひな祭り~』

3月3日は・・・ひな祭り&ワタスの誕生日(年は?sweat01忘れた い coldsweats01

11
ルーシーのお雛様(小さいケドかわいいheart04

2
Schwanz」さんでいただいたリボンをしておめかしルーシー ・・・寝てるワcoldsweats02

3

地元で有名なお菓子屋さん『森三』(もりぞう)←森三中じゃないよsmile
小さい雛ケーキを買いました
birthday
お名前は?』と聞かれ・・・      へっ? えっ? ワタスの名前か?
プレートにお入れしますよ! 
「あっそういうことね・・・ルーシーで。あっママとも入れて下さいっsweat01

Photo_2
めでたい(頭の中が?)ふたりでパシャーcamera

『森三』さんは美味しいのでいつもお客さんがいっぱい!


ジョンルーはケーキに興味がないので
おとな2人でいただきましたhappy01

***おまけ***

はやく端午の節句にならないかな~の図

Photo_3

ボクの出番は5月5日だってーーscissors

 

|

« ジョンの薬 | トップページ | Schwanzさん »

コメント

雛祭りはお祝い事が一杯ですやん(^^)v
ジョンルー母さんの誕生日だったんですね♪
それはおめでとうございます!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
で、何歳になったんですか?smile
女性に年齢聞くなって...(笑)

ルーシーちゃん~リボンしておめかしして可愛いで!
ケーキも買ってもらってさぁ~
でも食べんねんなぁ~
ライアンなら喜んで食べるで(笑)

ジョン君は5月5日やね!待っときなさい(^_-)

投稿: ryan | 2009年3月 6日 (金) 20時20分

☆ryan兄兄さんへ☆

うふふ・・・いくつになったかって?
ナイショだよ~smile

私はお祝い事にケーキを買いたい派なのですが
ジョンルーが食べないので・・・
いつも小さなケーキなんです。
ライアン兄ちゃんは食べたのねhappy01
だから節目の日にはライアン兄ちゃんに
ケーキcakeをお供えしてるのね、優しいね~note
ライアン兄ちゃん喜んで食べてるねnotes

ジョンは5月が来るのをオトナしく待ってるってsmile

投稿: ジョンルー母 | 2009年3月 7日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28486835

この記事へのトラックバック一覧です: おとといは『ひな祭り~』:

« ジョンの薬 | トップページ | Schwanzさん »