« Schwanz(シュワンツ)さんへ① | トップページ | ホッとしました。 »

2009年2月 3日 (火)

Schwanz(シュワンツ)さんへ②

今日の写真はシュワンツさんのトリマーさんが撮ってくださいました~!

1_001_2

1_002_2
初めてのお店なので
今日はシャンプーだけで、明日(日曜日)カット。
の予定でしたが・・・
想像以上にジョンがトリマーさんに慣れて
ドライヤーしていたら気持ち良さそうにうたた寝をしていたそうで・・・
トリマーさんから電話があり「ジョンくんカットもいけそうなんですけど」と
「ジョンくん暴れて手に負えないです」かと思ったので
凄く嬉しくなり、カットもお願いしました。

1_003_3

1_004

1_005

ジョン、思っていたより
ずいぶんオリコウサンでした(*^m^)

1_2
あらら・・・めんこちゃ~~んlovely

左目が充血しやすいので
目の周りを短くして・・・
あとはトリマーさんにお任せスタイルにしました。

お迎えに行ったら若々しいジョンがお外でウンPをしていましてcoldsweats01
ウンPの処理まで・・・スミマセン (=゚ω゚)ノ o(_ _)o

シュワンツのお兄さん&お姉さんお世話になりました(^^)
美味しいお店情報もありがとうございました!

さてさて  日曜日の予定がなくなってしまったね・・・think
日曜は2/1だね

行って見ますかぁconfident

宮崎~キャーーンプsign03happy01

|

« Schwanz(シュワンツ)さんへ① | トップページ | ホッとしました。 »

コメント

おぉ~ジョン君さっぱりしたやん(^^)v
可愛くなってさぁ~若返った感じやな!
トリマーさんが撮ってくれたんや~
自分もいつも思っててんけどさぁ~
どうやってシャンプーとかカットされてるんかなって!?見たいわって思ってたからね(笑)
やってるとこって見せてもらえんもんね。
でもジョン君が大人しくしてるって意外だったでしょう?

投稿: ryan | 2009年2月 3日 (火) 20時52分

☆ryan兄兄さんへ☆

私もずーとシャンプーやカットしている時の様子を
見たいなぁって
思っていたので写真はすごく嬉かったですhappy01
ジョン、大人しくしていた上に、安心しきって
うたた寝もしていたみたいで
ビックリしましたsign01

投稿: ジョンルー母 | 2009年2月 4日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27719109

この記事へのトラックバック一覧です: Schwanz(シュワンツ)さんへ②:

« Schwanz(シュワンツ)さんへ① | トップページ | ホッとしました。 »