« Schwanz(シュワンツ)さんへ② | トップページ | 宮崎へ~ »

2009年2月 3日 (火)

ホッとしました。

サッパリしたジョン すっかり慣れてますね~(^^)
1
おやつをもらいました(^^)
2
・・・もっと下さいcoldsweats01

3
おやつ・・・おいしかったなぁ
しか~し ルーシーももらってさー
今日はボクが主役なのに・・・coldsweats02

4

もっと・・・おやつくださいナcake
ここにあるのは、わかってるのだぁー

5
ルーシーって、ずうずうしでしょ?

6
ふたり~仲良くしてよねsmile

7
『シュワンツ』のお兄さん&お姉さん・・・
「おやつおやつ~」って騒いでスミマセン・エン
dollar

8_2
またお店に遊びに行っていい?

|

« Schwanz(シュワンツ)さんへ② | トップページ | 宮崎へ~ »

コメント

人懐っこくないジョン君が・・・
どうした事なんだ(笑)
メチャ慣れてますやんw(゚o゚)w
こんな事って初めてなんでしょう!?
でも良かったですね!トリミングはこれで安心ですなぁ(^^)v
ジョン君とライアンの毛色~ドンドン似てきてません?目の間から頭にかけての白い毛色の部分、なんか形もそっくりに思えてさぁ(笑)
さすが弟やわ(^_-)

投稿: ryan | 2009年2月 3日 (火) 20時59分

☆ryan兄兄さんへ☆

不思議ですよね~w(゚o゚)w
暖かい所に来て性格が変わったのかしら
おやつもらってるし・・・
今まで家族以外からおやつをもらって食べるなんてほとんどなかったのに・・・coldsweats01
でも、良かったぁ。

ジョン、カットしたらマスマスライアン兄ちゃんに似てきてますよね~!不思議~。弟分だから似ているのね(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年2月 4日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27733843

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしました。:

« Schwanz(シュワンツ)さんへ② | トップページ | 宮崎へ~ »