« ホッとしました。 | トップページ | 節分 »

2009年2月 3日 (火)

宮崎へ~

日曜日、2月1日
ジャイアンツ宮崎キャンプの初日を見に行きました!

朝10時過ぎにの~んびり出発して、途中休憩しつつ行ったので
宮崎に着いたのは12:30頃・・・
高速道路の宮崎インターで下りると『フェニックス』がたくさん植えてあり
「南国」気分満載ー(・∀・)

1_2 

サンマリンスタジアムの手前には
宮崎ならではの出店があり
「チキン南蛮」「地鶏」「マンゴーソフトクリーム」などが売られ
ビジョンに映し出される選手の練習の様子をみつつ
お食事が出来るスペースがありました(^^)

2_3

13時から「グランド見学ツアー」があるというので
慌てて並び参加証書をゲットして、いそいでお昼ご飯(地鶏うどん)を食べて
参加してきました(その間ジョンルーは車でお留守ワンコ)
グランドに入って芝生の中の手前で練習を見てきました。
サイン、動画はダメで写真はOkだったので
パシャパシャ・・・パーコしてきました。

3_2
鈴木外野手~~相馬の星~☆
今年も応援しますよ~~っ!


4_2
』が眩しい坂本内野手~
去年買った「61」のTシャツはどうしたらよいのでしょうか・・・coldsweats01

5_2
ジャイアンツのショートでやっていくんだ」と言う気持ち~
応援します!

15分くらいの「見学ツアー」でしたが
ジャイアンツを間近で見られてとってもワクワクドキドキheart04興奮しました!
夕方から知恵熱らしきモノが38度近くまで出て・・・ビックリ
翌朝には平熱に(´ρ`)

**おまけ**

見学中、隣をみると
「めざましテレビ」のスポーツ担当の女子アナさんが・・・
キレイな方でした~happy01
7_3

|

« ホッとしました。 | トップページ | 節分 »

コメント

ジャイアンツのキャンプ~いいなぁ~
九州でキャンプしてるからオープン戦とかも見れるんでは?鹿児島には行かんのかな?
サインはO.Kにせんとアカンよね!
ファンサービス拡大せんと~
訴えなアカンなぁ(笑)
そうそう!今年は背番号が一杯変わったよね。
覚えてないがな(^^ゞ
「6番」は自分の中では篠塚やわ(大笑)
いつの話やって・・・←大阪人ならではの一人突っ込みです(^^)v
「めざまし」のアナウンサーって誰ですか?

今年は打倒西武で日本一だ!!
って、セ・リーグの優勝が先かぁ~
はい!これも一人突っ込みです(笑)
ジョンルー母さんも「ノリ」と「突っ込み」に慣れて下さいね( ´艸`)プププ

投稿: ryan | 2009年2月 4日 (水) 00時35分

☆ryan兄兄さんへ☆

宮崎キャンプに取材に来ていた
女子アナは~「遠藤玲子さん」でした。
ryan兄兄ちゃんの好きな中野アナではなかったですよーーcoldsweats01 

今年のオープン戦、宮崎、鹿児島ではやらないみたいですが・・・。
今年はドーム観戦出来ないのでweepもう1度キャンプ見学に行きたいな。
サインほし~い・・・!
ユニホームをサインいっぱいにした~い!

「ひとりノリ・ツッコミ」( ´艸`)プププ
慣れて・・・使いこなせるようにガンバリますわよ~ψ(`∇´)ψ

投稿: ジョンルー母 | 2009年2月 4日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27751201

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎へ~:

« ホッとしました。 | トップページ | 節分 »