« ピーピーボール | トップページ | 怒るジョン! »

2009年2月12日 (木)

今日も元気デス!

♪:;;;:今日も昼間は・・・暖か~でしたsun

1
ジョンは日当たりsunが良い場所を選び( ´艸`)
゚移動しながらrunお昼寝sleepy

2

髪型が「ウルトラの母」みたいですね・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3
お友達になれそうな・・・ワンコdogいませんかぁ~

外を眺めるeyeのが最近のお気に入りなルーシー・・・happy01

4_2
「ルーシーっ!」
「ハイッ 何?dash
「ナースかよっhappy01。。」

|

« ピーピーボール | トップページ | 怒るジョン! »

コメント

ウルトラの母ですなぁ(笑)
ライアンも寝起き~変な髪型にようなってました!
この写真を見てもきっと母親はライアンと間違えますわ(大笑)
ルーシーちゃん、カーテンから外を見てるんや~
そういや、ライアンも小さい頃は部屋からカーテン越しに外をよう見てた事あった!懐かしい思い出やわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ryan | 2009年2月13日 (金) 00時15分

ウルトラの母って~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
オデコの白い毛がVラインなんですね~♪カッコイイですよ(o^v^o)
ヴィクトリーのV♪
カーテンからひょっこりお顔だしてるルーちゃん可愛いです( o´-ェ-`o)ポッ
イケメン探しかしら?
お友達たくさん出来るとイイですね~♪♪

投稿: kaza | 2009年2月13日 (金) 01時18分

☆ryan兄兄さんへ☆

寝起きって片方の顔の毛がへこんでたりしてオモシロイときありますよ~これまた可愛いのですが。
最近ルーシーは外を見るのがブームらしいです(゚m゚*)
部屋から見るだけじゃガマンできないようで・・・
今日は庭に出っ放しでした。(外犬かっ!)
近所の方に声をかけて貰うのが楽しみみたいですよ。
他のワンコが通ると吠えるので…困っていますが。

投稿: ジョンルー母 | 2009年2月13日 (金) 23時02分

☆kazaさんへ☆

そそ、おでこに『V』を持つジョンです(≧m≦)
ヴィクトリー♪光GENJIの剣の舞を思い出してしまいました(/ω\)

ルーシー、なかなかイケメンくんに出会えずガッカリな日々のようです┐(´-`)┌
ワイルドな外犬はたくさんいるのですが・・・
ごまちゃんのような~めんこめんこ♪なワンに出会いたいものです…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: ジョンルー母 | 2009年2月13日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28030644

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気デス!:

« ピーピーボール | トップページ | 怒るジョン! »