« にゅうピーピーボール | トップページ | ルーシーの目 »

2009年2月16日 (月)

今日もポワヮ~ン。。。

今日風が強かったけど・・・まぁ暖かな日sunでした・・・
夕方からは急に寒くなり~shock鼻水がsweat01風邪か花粉かビミョーですcoldsweats02

11
玄関先でひなたぼっこ ルーシー(゚ー゚)
ウロウロ ジョン(*^-^)

12

13
暑い・・・暑すぎるよぉ(u_u。)

1
テケテケ・・・歩き デス(゚m゚*)

2
ホゲ~。。。

3
春のにほひ? 初夏かも? ジョン裸happy01
4
ポカポカcherryblossom・・・で眠くなりまちたsleepy

明日から寒くなるらしいです。
そうそう2月は一番寒い月なのですよねcoldsweats02
皆さん~風邪には気をつけてね~!
レイヤードスタイル(重ね着)t-shirtで体温調節して昼と夜の気温差に対応してくださいね~!

|

« にゅうピーピーボール | トップページ | ルーシーの目 »

コメント

大阪は寒かったです。
この前は「夏かよ」ってぐらい暑かったのに・・・
なんだこの気温差は???
でも鹿児島は日中は穏やかそうやね!
ジョン君は服を着てないし(笑)
仙台じゃ考えれんでしょう( ´艸`)プププ
風邪を引かんように気を付けていきましょう!!

投稿: ryan | 2009年2月18日 (水) 00時14分

今の時期って花粉症と思ってる人たち…実は風邪ひいてる人が多いらしいですね!
私は花粉症ですが~(ノ_-。)

ふたりとも玄関先で日向ぼっこですね~♪可愛いですよ(o^v^o)
ジョン君が裸~!!新鮮です♪ルーちゃんホンマに気持ちいい~って表情してますね!
温度差が激しすぎ~ですよね!老犬には辛そうですよね~★ジョン君は大丈夫ですかね?

投稿: kaza | 2009年2月18日 (水) 23時25分

☆ryan兄兄さんへ☆

今日の鹿児島は寒くて雨です。
2,3日前は「コタツもうしまおうかな」なんて思っていたのに・・・
ジョンもルーも今日はコタツ布団の上で
ヌクヌクで寝ています( ^ω^ )
仙台の寒さは思い出したくないですぅ( ´艸`)
でも夏はきっと仙台が恋しくなると思います(u_u。)
大阪のお天気も不安定ですね・・・
ryan兄兄ちゃんも風邪引かないようにね~!


投稿: ジョンルー母 | 2009年2月19日 (木) 15時41分

☆kazaさんへ☆

あっ
私も風邪かと思っていたら花粉症でしたw(゚o゚)w
初期症状が似てますからね・・・。
kazaちゃんも花粉症なのね~shock
オダイジニ~。
おサンポでごまちゃん、お毛毛に花粉つけて来ませんかぁ?
ウチはジョンルーつけてくるみたいデスcrying

ジョン裸族~☆は1日だけでした。今日は寒くて寒くて・・・。
おサンポもうんPしたら即帰って来てました。
京都も不安定な空&気温どすえ~デスカ?
風邪ひかないようにね~ごまちゃんも元気でいてね~heart04

投稿: ジョンルー母 | 2009年2月19日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/28143432

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もポワヮ~ン。。。:

« にゅうピーピーボール | トップページ | ルーシーの目 »