« 初シーズーちゃん | トップページ | ジョンの出番が・・・ »

2009年1月26日 (月)

Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・

先日ルーシーとおサンポ中
またまたステキなカフェを発見(@。@)

ルーシーを外に繋いで
お店の中を物色(^^;
思ったよりコーヒー豆がお安いです。

我が家はコーヒーが好き
ジョンも私がカフェオレを飲んでると・・・
寄って来て「ちょっとちょうだい」って顔で私を見てきます。
指に少しつけてあげると美味しそうになめます。

毎朝、コーヒーメーカーに7杯作り
2杯分はジョンルーパパがステンレスマグに入れて会社へ持って行き
残りは朝食時私と半分ずつです。

なので高いコーヒー豆は買いませんが
ここの「スマイル」(豆の名前)はお手ごろ価格
1キロ=2000円
で とっても美味しいです(^^)

お店で買い物をすると
コーヒー(ラテとかもありました)1杯いただけます。
いただいたコーヒーでテラスで休憩happy01

Cimg3402

2

3
1 

|

« 初シーズーちゃん | トップページ | ジョンの出番が・・・ »

コメント

ジョン君~カフェオレが好きなん?でもカフェイン系はワンコはNGやで(^^ゞカカオやチョコとかも・・・
まぁ少しやから・・・ね!
ルーシーちゃんは大人しく椅子に座ってるんですか?吠えたりもせず??
でもこうやってワンちゃんとテラスで。。。っていいですよね!鹿児島はやっぱ寒くないからテラスでも大丈夫そう?

投稿: ryan | 2009年1月26日 (月) 23時30分

☆ryan兄兄さんへ☆

カフェイン、××でしたね~
でも、ついつい上げてしまいます(^^;
ジョンはお口の周りがミルク臭くなるのが嫌みたいで、私がカップに指を入れてその指のしずくを舐めるんです(キタナクテスミマセ~ン)

1月にテラスでお茶なんて・・・
仙台では、まんず想像できませ~ん
鹿児島ならでは・・・?ですね
ルーシー、通る人を眺めながら
ずーとオトナシク待ってられました(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月29日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27478367

この記事へのトラックバック一覧です: Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・:

« 初シーズーちゃん | トップページ | ジョンの出番が・・・ »