« ルーシーニコニコ | トップページ | 山形屋のカフェにて »

2009年1月25日 (日)

ライアン兄ちゃんから~☆

先日、ライアン兄ちゃんから贈り物が届きました!

1
ライアン兄ちゃんの匂いがするようで
「クンクン 」してます。

12
お写真も、フードもおやつもたくさん(^^)
ジョンルー大喜びです♪(o ̄∇ ̄)/

2
ライアン兄ちゃん&ryan兄兄ちゃんアリガトウです!

3

ライアン兄ちゃんとボク似てるでしょ!

5
お星さまになってしまったライアン兄ちゃん・・・
虹の橋で お友達と遊んでるかな~?
ボクたちは、とっても寂しいよ(TT)
でも、ボク達はライアン兄ちゃんのこと
忘れないからね!

ryan兄兄ちゃん、
頂いた物、ジョンルー楽しみに食べています(^^)
いろいろ本当にありがとうございました!


|

« ルーシーニコニコ | トップページ | 山形屋のカフェにて »

コメント

ご丁寧に載せて頂いてありがとうです(^^)v
ワンコちゃんにも好みがあるからね~
ライアンは缶詰やオヤツは誕生日の年1回だけ与えてた時は何でも喜んで食べてたのに・・・
食欲がなくなりだしてから色んな物を買って食べさせるようになったら好き嫌いを言うようになってきてさぁ^_^;困った奴になったわ(苦笑)
ジョン君も好き嫌いがあるそうで大変かな!?
食べたい物を食べて下され~ジョン君様(笑)
ルーシーちゃんは何でも食べるんかな?
食べてくれたらライアンも喜ぶやろうしね!!

投稿: ryan | 2009年1月26日 (月) 23時15分

☆ryan兄兄さんへ☆

たくさんのおやつでジョンもルーシーも
おやつの入っている所を覗いては
嬉しそうにしていますよ~☆

ジョンはジャーキー系が好きで、ちくわもね。
ルーシーはお米で出来たおせんべいがすっごく気に入った様子でした(^^)
そうそう、DHCの話の続きをぜひ教えてくだされ~(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月29日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27444911

この記事へのトラックバック一覧です: ライアン兄ちゃんから~☆:

« ルーシーニコニコ | トップページ | 山形屋のカフェにて »