« こんな夜もあります | トップページ | 箱大好き ルーシー »

2009年1月18日 (日)

初 ちくわ~(^0^)

ライアン兄ちゃんからいただいた贈り物の中から、今日のおやつは「ちくわ」! ジョン、初めて食べます!

スキキライが激しいジョンだけど~美味しそうに食べてました!
ryan兄兄ちゃんありがとう~☆

|

« こんな夜もあります | トップページ | 箱大好き ルーシー »

コメント

めちゃ嬉しいわぁ(^^)v
ジョン君、食べてくれたんやね!ありがとう♪
ライアンを見てるみたいで幸せな気分になった!
ジョンルー母さん、感謝してます!!
ライアンもそんな風に食べさせてやりたかった。
でも代わりに弟分のジョン君が食べてくれたんやからね!本当にありがとうね(・∀・)イイ!

投稿: ryan | 2009年1月18日 (日) 23時48分

☆ryan兄兄さんへ☆

『ちくわチャン』凄く気に入った様子でしたよ~!
ありがとうございましたぁ(^^)
動画の時に半分食べて
夕飯の時に残りの半分をあげたら
おいしい顔して食べてましたよ(^^)
これからもちょくちょく買ってあげようと思いました。
食べさせる度にライアン兄ちゃんの話をすると思います。間違いなく!(^^)

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月20日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27251888

この記事へのトラックバック一覧です: 初 ちくわ~(^0^):

« こんな夜もあります | トップページ | 箱大好き ルーシー »