« Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・ | トップページ | トリミングへ »

2009年1月26日 (月)

ジョンの出番が・・・

おネムちゃんなジョンくん
おサンポは近所を20分位歩くだけ。。。
寝てる写真が多いよ~   仕方ないけどね(^^;
Cimg3300
カワイイ~happy01

Cimg3318
ごはんriceball 食べてまたネンネsleepyしますhappy01

|

« Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・ | トップページ | トリミングへ »

コメント

こんばんわ(o^v^o)
ジョン君スゴイですね!!20分も歩くなんて~☆羨ましいですよ★ごまはなかなか歩きませんから…
足腰の筋力は衰えてないんでしょうね~♪
寝ることも長生きの秘訣やもんね~♪
耳の毛…伸びましたね~☆
ホントご近所なら私がトラガリカットしにいきますよ~♪私にオヤツさえくれれば…喜んで爪切りもなんでもするのに…遠いですわ~★

投稿: kaza | 2009年1月26日 (月) 22時12分

まだ20分でも散歩するからいいです!
寝てばっかなのは兄のライアン譲りでしょうか(笑)
ライアンも寝てばっかでしたよ!
老犬になるとこうなるんかも!?
特にシーズはおっとり、マイペースな子が多いし・・・
まぁライアンの場合は小さい時から寝てる方が多かったような感じがするけどね(^^)
こんな子の方が長生き出来るんですよ!
ジョン君はライアンより長生きしてもらわんとさぁ(^^)v

投稿: ryan | 2009年1月26日 (月) 23時35分

sign03はじめまして。久し振りにおじゃましたら、やはり鹿児島に、長旅よくがんばってくれました。家族ですから一緒が一番ですね。鹿児島ライフを皆さんで楽しんでください。モールの緑道でお話させていただいて、その後こちらを偶然知り、病院もわんこの美容院も一緒で、またどこかでお逢いできるといいなと思っていました。また時々お邪魔させていただきます。お元気でsign03

投稿: ひなた | 2009年1月28日 (水) 16時01分

☆kazaさんへ☆

最近また歩くのが好きになったジョンです。
・・・と言っても10分増えて30分くらい(^^;
どうやら、時々見かけるトイプーちゃん♀がいい匂いを出しているらしく・・・
その娘の匂いを辿ってあっちをクンクンこっちをクンクンが
+10分です(^^;

ごまちゃんは宝ヶ池でしたっけ?
ここなら良く歩くみたいですね・・・。出来るならめんこちゃんなごまちゃんを宝ヶ池で待ち伏せしたいですわぁ(^^)

トリミング、ホントkazaちゃんにしてもらえたらなぁ(蓑カットで!)
って思いますとも!
オヤツは~「さつまいも&デコポン&かすたどん」でどお?
でもね遠いよね・・(涙)
ジョン、テーブルに乗せて私がバリカン持つと凄く怖がるのです。
私の怖がる気持ちが伝わるみたいで、母トリミングはやっぱムリかも・・・(ノ_-。)

そうそう、先日良さそうなトリミング店のチラシがポストに入っていたので
下見に行ったら、オーナーさんが出てきてくれていろいろ話してみました。
お顔だけとか、部分だけでもしますよ。と、とっても良さそうな方(kazaちゃん風)だったので
今日ルーシーをトリミングに出してみました。
詳しくはブログにアップしますね~☆

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月29日 (木) 18時31分

☆ryan兄兄さんへ☆

20分でもOKですね(^^)
仙台では1時間くらい歩いていたので
ちょっと心配になってしまいますが・・・。
14歳だものこんなこんかも。ですね。
ジョンはライアン兄ちゃんを目指して
がんばりますね~!
ちゃんと仙台に帰れて仙台のお友達に
「帰って来たで~ごわす」って言える様に(*´ェ`*)

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月29日 (木) 21時18分

☆ひなたさんへ☆

はじめまして~
ジョンルーのブログを見つけてくださり
ありがとうございます(^^)
モールの緑道、歩きやすくて良いですよね!
ひなたさんもテッツ先生、エバさんなのですね
一緒でとても嬉しいです!
仙台はまだまだ寒いですよね
風邪ひかないように暖かくしておサンポしてくださいね!
1月でも鹿児島は手袋、マフラー要らない位です。
でもでも夏は帽子を被ってもどんなUVクリームをつけても真っ黒に日焼けするらしいです(^^;
来年には仙台へ戻る予定ですので…またお会いしましょうね~☆
またブログに遊びにいらしてくださいね~happy01

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月29日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27481642

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンの出番が・・・:

« Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・ | トップページ | トリミングへ »