« 山形屋のカフェにて | トップページ | Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・ »

2009年1月26日 (月)

初シーズーちゃん

初シーズーちゃん
初シーズーちゃん
初シーズーちゃん
鹿児島へ来て…
初めてシーズーちゃんに会いました\(^_^)/


お名前は、シークちゃん。
13か14歳くらいの男の子です。

ピンクのコートがお似合いのでした♪

高校生くらいのお兄ちゃんとおサンポしてました。
近くにシーズーはほとんどいないそうです(T_T)
またシークくんに会えるといいね〜(^O^)/

|

« 山形屋のカフェにて | トップページ | Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・ »

コメント

やっと会えましたか~ジョン&ルーシーちゃんはどんな感じかな!?仲良く出来そうかな?
この前、追っかけて行ったって言うてたワンちゃん?
でもジョンルー母さんもやるね!!
高校生の男子に話かけるってさぁ(^^)v
なんかイメージが・・・(笑)

投稿: ryan | 2009年1月26日 (月) 23時24分

☆ryan兄兄さんへ☆

そうです。先日見かけて車で追いかけた(^^;シーズーちゃんです。
初シーズーちゃんだったので嬉しくて鼻息荒く( ^ω^ )高校生のお兄さんに行ってる病院は?トリミングは?などなど質問攻めにしてしましました~。
でもお兄さんは病院とトリミングはわかりません。と優しく丁寧に答えてくれまして・・・良かったです!
うちはどこですか?また会えるといいですね・・・なーんて言ってくれて嬉しかったです(・∀・)

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月29日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27477556

この記事へのトラックバック一覧です: 初シーズーちゃん:

« 山形屋のカフェにて | トップページ | Voila(ヴォアラ)珈琲店へ・・・ »