« ガンバレ~ ジョン | トップページ | ライアン兄ちゃんから~☆ »

2009年1月21日 (水)

ルーシーニコニコ

おサンポしてると
お友達になれそうな?ワンコがいました
15
しばらく、「クンクン」お互い匂いを嗅いでたけど
「ウ~」と唸られてしまい・・・
退散。。。

25
気を取り直して・・・おサンポの続き~coldsweats01

35
「桜島」fuji 噴火口がモクモクしてますshock
でも、今日もキレ~イ。

1
帰って来て・・・
おやつくださいっ」の顔

2
何故か?ワラッテマス
3
またまた ニッコリhappy01
笑う門には福きたるぅぅhappy01
アクマガキタリテフエヲフク んん?coldsweats02

4
その後・・・バタッと寝てました~☆

今日もイイ日デシタ  ルーシー

|

« ガンバレ~ ジョン | トップページ | ライアン兄ちゃんから~☆ »

コメント

ルーシーちゃん~いい笑顔してるなぁ(^^)
メチャ笑ってるやん(笑)
こんなルーシーちゃん初めて見たような・・・
ルーシーちゃんが箱で暴れててもジョン君は知らん顔かぁ~ジョン君は大人やな(^^)
う~ん(?_?)ただ「ボー」としてるだけ!?ライアンの弟分だけあってさぁ(^^ゞ
シーズ発見ですかぁ~ついにですか。。。
お友達になれたらいいのにね!!

投稿: ryan | 2009年1月21日 (水) 00時38分

桜島ってそんなんなんですねヽ(,,・∀・,,)/
のどかな風景で綺麗ですね★
ルーちゃん笑ってるますね~o(*^▽^*)o
キャワイイ~♪こっちまでつられてニンマリしてしまいますよ~(≧∇≦)
寝てる姿も幸せ~な顔ですね♪
早くお友達できるとイイですね♪

投稿: kaza | 2009年1月22日 (木) 23時31分

☆ryan兄兄さんへ☆

お返事遅くてごめんなさいね(TT)
風邪は良くなりましたか?
ココのところ毎日寒いしインフルエンザも流行ってるし・・・気をつけましょね(ワタシモ)
ルーシーはペットショップに長くいた仔で我が家に来た頃はやせ細ってて元気が無かったのね。で、スヌーピーに出てくるルーシーみたいに元気な仔に育つように。って名前をつけたのだけど・・・。
ホント、元気で陽気な女の子に育ってくれて(ちょっと太りすぎですが^^;)あはは良かったです~!
ジョンは年のせいか?ルーシーがそばで暴れてても「ボーッ」としてますね。
ライアン兄ちゃんも穏やかな性格でこんな感じですよね(^^)似てて嬉しいです!

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月24日 (土) 23時33分

☆kazaさんへ☆

お返事遅くてごめんなさ~いm(_ _)m

そそ、桜島ってこんな感じなんですよ~
私たちが住んでいる霧島市はデパートや街も一応ありますが
めちゃめちゃのどか~です。
ワンコも雑種系外飼いがまだまだ多いみたい。
取っ手の取れた鍋が裏返しで転がっていたり・・・
昭和のかほり~がしています(^^)
桜島は今だにあちこちで噴火してるみたいです。
先日、島では「大噴火を想定して」避難訓練があったようですよ。
ルーは陽気な仔で、なんかいつもヘラヘラ~って笑ってるように見えます(^^)
ワンコのお友達はなかなか・・・ですね(;;)
先日シーズーを見かけて速攻追いかけて声かけてみました。ジョンと同じ14才の男の子でした。また会えたらいいのだけど・・・。

**バリカンの使い方などご指導ありがとうございました~(^^)
自分不器用なので・・・。不安ですが
ガンバッてみますねっ。
あ~kazaちゃんが近くに居たらいいのになぁ。。。

投稿: ジョンルー母 | 2009年1月24日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/27330269

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーニコニコ:

« ガンバレ~ ジョン | トップページ | ライアン兄ちゃんから~☆ »