« ライアン兄ちゃん | トップページ | 九州へ… »

2008年12月14日 (日)

関西入り

関西入り
関西入り
関西入り
関西入り
朝8:30頃仙台を出発して
東北自動車道 → 首都高 → 環八 →東名高速道 を通って やっと
今 ペキニーズのごまちゃんがいる京都辺りです(会いたいなぁ)で、もうすぐライアン兄ちゃんのお家辺りかな?

出来ることなら
会いに行きたいよ…小さなryan兄ちゃんになってもジョンの兄貴分だからさー。

|

« ライアン兄ちゃん | トップページ | 九州へ… »

コメント

えっ!!京都を通り過ぎたのですね(o^-^o)一瞬でも同じ空気吸えたかしら?(ヘンシツ発言失礼!!)
ああ!お会いできるものなら会いたかったです~♪残念です~♪
車での移動大変でしょうが頑張って下さいね☆ルーシーちゃんは寝てて余裕そうですね(。^m^。)ジョン君は何か考えてるのかな?可愛らしいお顔ですよ♪

ライアン君…本当にショックでショックでお兄さんブログでは頑張って記録を残してくださり いろいろと考えさせられましたよ~☆悲しいです!

投稿: kaza | 2008年12月14日 (日) 22時57分

初めまして。ししまるのパパといいます。
以前「小柄なシーズーポポ君」というサイトで知って以来、ずっと拝見していました。ライアン君・・・私も今日10時に仕事の傍ら空を見上げていました。
今はどのあたりを走っているのでしょうか?鹿児島は遠いですが、無事着いてまた元気な姿を見せてください。

投稿: ししまるのパパ | 2008年12月14日 (日) 23時01分

☆ししまるのパパさんへ☆

お返事とっても遅くなってしまい
(*_ _)人ゴメンナサイ

「ポポくん」のサイトで私も『ししまるのパパ』さんをお見かけした事があります・・・。
お久しぶりです。お元気でしたか?
ししまるくんは元気にしていますか?

「ライアンくん」が亡くなってしまった事・・・
とってもショックで悲しいです。
ryan兄さんのブログを読んで、いろいろ知ることが出来て・・・また涙。。。です。
私もあの日の10時に空を見上げてました・・・
静岡辺りを走ってたと思いますが
記憶が曖昧で(^^;

15日の21:30頃鹿児島県霧島市に到着しました。
こちらでの様子を少しずつアップして行きますので
また是非遊びに来てくださいね!

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月18日 (木) 23時52分

☆kazaさんへ☆

お返事すんごく遅くなり
ごめんなさいね~m(_ _)m

あの日「ごま先生~☆のいる京都を通りました。
高速の緑の看板に『京都』の文字が!
「ご・・・ごまちゃんのいる京都や~。ま、まど空けてぇ~」と、京都の空気を吸い込んだのです(完璧ヘンシツです)
ホント会いたかったです。こんな機会はあまりないですもん(涙)

「ライアンくん」のこと
私もショックで・・・悲しくて。
でもお兄さんガンバってブログ更新されてますよね
ブログでいろいろ知るたびに
また涙、涙です。
kazaちゃんがブログにのせてた江原さんの本、是非読んでみたいと思いました。

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月19日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26186903

この記事へのトラックバック一覧です: 関西入り:

« ライアン兄ちゃん | トップページ | 九州へ… »