« 三神峯公園へ~☆ | トップページ | 関西入り »

2008年12月14日 (日)

ライアン兄ちゃん

今月10日に17歳のお誕生日を迎えたお友達シーズーちゃん「ライアンくん」が

13日早朝『虹の橋』を渡ってしまいました…。

毎日ブログで優しいお顔、時には好きじゃないおやつを拒否する男前を見るのが私の日課でした。
めんこくめんこくててたまらないお友達でした。

ライアンくんにジョンがそっくりだったので他人(他犬)とは思えず、勝手に「ライアン兄ちゃん」って呼ばせてもらってました。

悲しくて悲しくて…涙が溢れます。
いずれやって来てしまうワンとの別れ…考えただけでたまらなくなります。

ライアン兄ちゃんは今日10時にお空に昇ってしまいます。私たち一家は鹿児島へ向かう道中でしょう…。

ライアン兄ちゃん、さよならなんだね…
そんなの やだよー!
ジョンを連れて会いに行きたかったよ

かわい〜ってたくさん撫でたかったよ

ほねっこをハイって渡したかったよ

引っ越し準備をしていても
送別会をしてもらってても
ライアン兄ちゃんがいなくなってしまった…ことで心に穴が開いてしまったようでボンヤリしてしまいます。

私でこんなだから、お家の方、ryan兄兄ちゃんはどれだけの悲しみの中にいるのか……。

ryan兄兄ちゃん相棒のライアン兄ちゃんの事を
辛いお気持ちの中でたくさんブログにして見せてくれてありがとうございます。


ライアン兄ちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

|

« 三神峯公園へ~☆ | トップページ | 関西入り »

コメント

こんばんは~☆
今頃どこを走っているのかな??

今日東京は冷たい雨でした
関西はもうお天気はばっちり回復でしょうか??

ライアン君のこと突然でビックリでした
お誕生日にあんなに元気だったから・・・
きっと虹の橋でたくさんのお友達を出会ったことでしょうね~

ご冥福を心からお祈りしています

シニアになると「その時」をつい考えてしまうけれど
怖がっていてはダメなんですよね~

ジョン君はルルと同い年
そして今年は二度も手術をしたのですね
その勇気すこし分けて頂かなくちゃ!!

ルルも今手術になるかどうか・・・
色々考えています
14歳・・そしてクッシング持ち
リスクはたくさんあるけれど
ジョン君の様に前向きに行かなくちゃ・・・ですよね

鹿児島まで長い道中ですが
どうか・・・無事に到着しますように祈っていますからね~頑張ってくださいね

投稿: ルルママ | 2008年12月14日 (日) 23時25分

☆ルルママさん☆

お返事とっても遅くなってしまい
(*_ _)人ゴメンナサイ

15日の21:30頃
無事に鹿児島のアパートに到着しました!
ジョンルーも最後はかなりバテていましたが
超、長距離を乗りこなしました。
応援ありがとうございました~☆

14日はルルママさんの住んでいる東京。
環八を走りましたよ、相変わらず混んでいました。
だいぶ前ですが東京(桜新町と恵比寿)に
住んでいた事があります。
曇り空の大好きな東京を走りながらも
心の中はライアンくんの事がショックで・・・
仕方なかったです(涙)

ルルちゃん、クッシング病ですか・・・
初めて聞いた病名で、詳しく知らなくて・・・
ゴメンナサイ。
ルルちゃん、ラックちゃん、アンディちゃん
み~んなそれぞれ・・・かわいいお顔ですね~!
シニアになると色々心配事も増えますが
元気で乗り越えていきましょうね。

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月18日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26170134

この記事へのトラックバック一覧です: ライアン兄ちゃん:

« 三神峯公園へ~☆ | トップページ | 関西入り »