« 九州へ… | トップページ | 鹿児島生活(寝てばっかり編) »

2008年12月19日 (金)

鹿児島生活

鹿児島生活
鹿児島生活
こちらへ来て4日!やっと落ち着いて来たかな…
今日は住所変更をしてきました。
知らない土地なので車でナビを頼りに行こうと考えたのに…こちらへの移動2日目後半になぜか「発話」機能がかってに起動してしまい…
壊れてしまいました…
謎の女性が一方的になんだかんだと話し続けるのです。
こちらの「オートバックス」で見てもらったらメーカーに送って修理するしかないらしい…
しかーし年末だから今送っても直って戻るのは来年なんだって。
で、年明け7日頃にまた着て下さい。だってさー。
なのでこんな肝心な時にナビなし(涙)方向音痴な私はもう大変…今日も涙ぐみながら市役所まで行ってきました。
帰りもちゃんと間違えましたっ!


免許証や銀行の住所変更もしなきゃ…
まだまだやることがたくさん…
ジョンルーの病院も…
そんなこんなで…
ちょっとホームシック?(苦笑)
明日は楽しい気分
で過ごせますように。

それにしても鹿児島は暖かいです
昼間上着を着て運転してると汗だく…
朝晩は結構寒いのですが。

空も真っ青で…
12月じゃないみたい。
とっても快適です。
でも…夏はどうなっちゃうのでしょう(笑)

ジョンルー元気ですまた写真しますね〜

|

« 九州へ… | トップページ | 鹿児島生活(寝てばっかり編) »

コメント

無事到着されたのですね!
新しい土地で慣れないのに・・・ナビが壊れるとわっ!!謎の女性・・・(笑)喋らんでいいっつうの!ですよ★
ママサン野生のカンで頑張って下さいね~♪
ジョン君&ルーシちゃんは慣れましたか?
そうですよね!動物病院探しもしなくては~ですね!まずは犬友を探してイイ病院に巡り会えるといいですね♪
イロイロ大変そうですが・・・頑張ってください~♪

投稿: kaza | 2008年12月19日 (金) 23時45分

色々ありがとうでした!
あれから1週間です・・・
折角ねぇ~誕生日をお祝いしてもらったのに翌日には・・・
お電話でもお話出来て嬉しく思います!
これからもお願いします!
ライアンの弟分を見ていきますね!

鹿児島生活~まだまだ落ち着くまで大変でしょうが頑張って下さい!!

投稿: ryan | 2008年12月20日 (土) 17時30分

☆kazaさんへ☆

はいっ
無事に着きました~~
遠かったよ~
京都で下りたかったよ~~(シツコイですねcoldsweats01
「ナビ謎のオンナ」にはもぉ~ムカツキましたわ
『もっと静かに話してネッ』の『ネッ』の所が特に~。

そうそう見知らぬ土地では
まず「犬友」さんですよね
探さなくちゃ。
まだ小型犬に出会えてないんです。
庭につながれているワンコは時々見かけるのだけど。
頑張りまーすscissors

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月20日 (土) 21時06分

☆ryan兄兄さんへ☆

1週間経ちましたね・・・
ライアン兄ちゃん最後の時の事など
を教えてくれて本当にありがとうございました。
お辛い中お電話もありがとうです。
もっといろいろお話したかったのですが・・・
胸いっぱいで・・・。
あの時、そばにライアン兄ちゃんが居たのですよね。
耳元に電話をつけてもらって・・・「ありがとう」って言えばよかった。って後悔しています。

ご飯やお肉や野菜で出来たバースディーケーキと
兄兄ちゃんとライアン兄ちゃんが一緒に写ってる写真・・・
とっても良いですgood
骨の型のプレートに「らいあんくん」って書いてある?
ライアン兄ちゃんの頭の上にリボンみたいにしててすごく可愛い、兄兄ちゃんの愛情がたっぷり感じられます!

今度、「ライアン兄ちゃんとの出会い」なども教えてくださいね!

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月20日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26318170

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島生活:

« 九州へ… | トップページ | 鹿児島生活(寝てばっかり編) »