« 鹿児島生活(ひなたぼっこ編) | トップページ | クリスマス »

2008年12月23日 (火)

道の駅(たるみず・湯っ足り館)へ

21日()は、「桜島を眺めつつ足湯に入れる」と言う
道の駅へ行ってきました。

1_2

2_2

3

5_2 

6

7

8 Photo 

Cimg3126_2

長~~い足湯がありました。
初足湯でしたが景色を見ながら足がポカポカで
なんかとても楽しかったです。
出てからもしばらくは全身ポカポカ
足湯って侮れませんね~。

|

« 鹿児島生活(ひなたぼっこ編) | トップページ | クリスマス »

コメント

うわぁ~すごい景色やね!!
ええなぁ~そんなとこに行きたいわ~
ブログを徘徊してるとみんなワンコを連れて色んな場所に行ってるから羨ましくて!
実はライアンも元旦に初詣に連れて行ったり春には奈良公園に連れて行こうって計画をしてたんですね。車も30分は大丈夫そうになったし・・・
本犬はそんなん行きたくないかもしれんかったけど(^^ゞ
ジョン君&ルーシーちゃんも写真を見る限りだいぶ慣れたみたいですね!
と、なると・・・やっぱ母さんが一番心配やわ(笑)
ほんと大丈夫!?(^_-)

投稿: ryan | 2008年12月24日 (水) 21時23分

☆ryan兄兄さんへ☆

うぅぅ
私が心配~・・・
ありがとうございますっ
人見知りなもので・・・いい年なのに(^^;
まだまだこちらに慣れなくてね~(TT)
下ばっか向いて歩かないで
上見て歩く事にしま~す
ryan兄兄ちゃんも辛いのに
頑張ってるから・・・
あたしもがんばるよっ!

ジョンは今日も元気におサンポしました。
今日のご飯はドッグフードに魚《さば(塩味ナシ)》を乗せて食べましたよ~。
ルーシーは「人好き」なのでおサンポのときに声をかけてくれる人がいないのが淋しいみたいです・・・。

足湯の「道の駅」へ行った時もあまり声をかけてくれる人がいなくて「しょんぼり」してました。
ワンコの集まる公園を探して行こうと思っています。


投稿: ジョンルー母 | 2008年12月25日 (木) 19時32分

☆ryan兄兄さんへ☆

続き・・・デス

ライアン兄ちゃんと
初詣・・・に春の奈良公園~☆
行けたら良かったね(ノ_-。)

これからは姿は見えないけど・・・
きっとryan兄兄ちゃんのそばで
初詣や奈良公園で桜を見たり・・・
いろんな所に行くのだと思います(^^)
鹿児島まで来てくれないかな~
鈴の音が聞こえたらいいなぁ!

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月25日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26439333

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅(たるみず・湯っ足り館)へ:

« 鹿児島生活(ひなたぼっこ編) | トップページ | クリスマス »