« 鹿児島生活(寝てばっかり編) | トップページ | 道の駅(たるみず・湯っ足り館)へ »

2008年12月21日 (日)

鹿児島生活(ひなたぼっこ編)

毎日天気が良くて・・・
気持ちがいいです。

ルーシーは小さな庭でひなたぼっこ。
ジョンはお外を見ながらウトウト・・・。
幸せな時間が流れてます~
16

17

18

19

20

21


お部屋でもウトウトconfident
22

23

15_2     

|

« 鹿児島生活(寝てばっかり編) | トップページ | 道の駅(たるみず・湯っ足り館)へ »

コメント

ジョン&ルーシーちゃん~気持ちよさそうに寝てるよね!完全に新しい土地に慣れたって感じで(^^)v
散歩でお友達は出来たかな?早くたくさんのお友達が出来たらいいのになぁ~
ところでジョンルー母さんはどうですか?
ジョンルー母さんの方が心配になってきたわ(笑)

ライアンの最後を見届けて下さって感謝してます!
ありがとうね!!

投稿: ryan | 2008年12月21日 (日) 21時34分

今更ですが…鹿児島生活スタート安心しました。我が事のようにうれしい限り(*^-^) それにしてもなかなか良さげな部屋ですね。ジョン君も馴れた感じでまったりしてるし、何処であろうが家族一緒がいいですね♪ 近々公園デビューかな?ワン友たくさん見つかりますように(゚▽゚*)

投稿: ししまるパパ | 2008年12月21日 (日) 23時28分

☆ryan兄兄さんへ☆

お返事遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
まだ、おサンポでワンコに出会ってないのです(´・ω・`)
シーズーも見かけないし・・・。
仙台では1時間も歩いてたジョンですが
こちらでは20分位歩くともう帰りたがるのです。
商店街もかわいいオネエサンがいる美容院も近くにないからかなぁ・・・。ちょっと心配です。
車のカーナビは何故か?直ってしまいヽ(´▽`)/
(2日間使いすぎたみたい ^^)どこでも行けるようになりました。私も少しずつこちらの生活に慣れなくては・・・と思っています。

ライアン兄ちゃんのことを詳しくブログにして下さり
ホントありがとうございました!
いずれ来てしまうワンとの別れ
自分に置き換えて考えてみたりもしました。
ryan兄兄ちゃんのブログが終わってしまうんじゃないか・・・。
なんて考えるとものすごく寂しく悲しい気持ちになります。
でも、これはryan兄兄ちゃんが決める事です。

ryan兄兄ちゃん、辛くて寂しいと思いますが、
頑張れるように応援しています!

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月23日 (火) 22時52分

☆ししまるパパさんへ☆

ありがとうございま~す(o^-^o)
無事、仙台→鹿児島へ「ちっちゃな1300㏄のポルテ」で
走りきりましたぁ(^^)
お部屋は・・・実は仙台のマンションよりも少し広いのです(笑)
新築物件なのでお風呂もトイレもキッチンも快適です。
ただ、階段が・・・私が2階で掃除をしていると
階段を昇れないジョンルーが2人並んで一段目に前足をかけた姿で「ウ~ウ~」文句を言ってうるさいのです。
これさえなければ最高なのですが(^^)
でもでもみんなで暮らすのがやっぱり良いですね~。

公園デビューしたいのですが・・・
近くに公園らしきものは無く(;ω;)
おサンポは畑のあぜ道のようなところを歩いています。
ワンコが集まる公園を見つけて
で、デビューしなくちゃっ!(ドキドキ)
頑張りま~す♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ジョンルー母 | 2008年12月23日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26380511

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島生活(ひなたぼっこ編):

« 鹿児島生活(寝てばっかり編) | トップページ | 道の駅(たるみず・湯っ足り館)へ »