« 鹿児島生活 | トップページ | 鹿児島生活(ひなたぼっこ編) »

2008年12月20日 (土)

鹿児島生活(寝てばっかり編)

鹿児島へ来て5日経ち・・・
ジョンルーも少しづつ慣れてきたみたいですhappy01
1_2
フローリングの床・・・
ここへ来る前までは滑るのでは?と心配してたけど・・・
ペットOKのアパートだからか?
滑らない材質になってて、ホッとしました。
でもカーペットよりは滑るよね・・・
油断禁物*要注意dangerです。

2
着いて3日位、寝てばっかりsleepyでした。

ご飯はしっかり食べてますhappy01
4

5

6
昼間は暖かい鹿児島ですが
朝、晩はかなり寒いです。
ぬくぬくで寝てるジョン~heart01

7
sleepysleepy 

8
9
10
元気印cuteのルーシーも長旅の疲れが出たみたい
よく寝ますsleepy
11

|

« 鹿児島生活 | トップページ | 鹿児島生活(ひなたぼっこ編) »

コメント

お引っ越し無事に終了して良かったです!!お疲れ様でした〜〜!
でもでも、素敵なお家じゃないですか??二階まである感じですよね〜?羨ましい!!!
長旅は疲れたと思いますが、きっとパパママと一緒で、2匹も安心だったのでは?!
新生活、慣れるまでは大変と思いますが、頑張って下さいね。きっと素敵な出会いがありますよ〜〜!

投稿: リキママ | 2008年12月21日 (日) 00時20分

そりゃ~ワンコ達も疲れるよね(笑)
でもすごいよ~あんな長旅を出来るって!!
ライアンなら絶対無理やから^_^;
どうやら環境にも慣れてきたみたいやし良かったです!ジョンルー母さんの方が心配かも!?(笑)
ジョン君はライアンにそっくりやし見てて「ホッ」とした気持ちになります(^^)

投稿: ryan | 2008年12月21日 (日) 00時48分

☆リキママさんへ☆

出発する前はいろいろ心配でしたが・・・
「もう、行くしかない!前進あるのみ」(^^)
って感じで走ってきました。
みんな一緒に居られるので
車移動にして良かったと思ってます(^^)

お部屋は間取りしか見ていないしメゾネットタイプだったので
階段などが心配でしたが新築で使いやすい間取りでおまけに
小さな専用庭まであり・・・安心しました。
階段はもうお年のせいかジョンもルーシーも上りません。
2階が寝室なので抱っこで連れて行きます(^^;

あとは、ステキな出会いheart01ワン友達を見つけて・・・
獣医さんやトリミングのお店を探さなくては。頑張りま~す!

これからますます寒くなってきますし、お子ちゃまお楽しみのクリスマス&年末&お正月・・・お忙しいと思います。
リキママさんも風邪などひかないようにね!


投稿: ジョンルー母 | 2008年12月21日 (日) 01時19分

☆ryan兄兄さんへ☆

私も良く長旅を耐えたな~って思います
ジョンは14歳だし・・・
きっとみなさんが応援してくれたから。と思います(^^)
あと1度(帰るとき)長旅をさせる事になるけど・・・
その時ジョンは16歳。・・・きっと大丈夫だと思います。
ライアン兄ちゃんは車苦手だったよね。
でもホームセンターや冷蔵庫買いに行ったりとか近くへ
行く時のお顔は嬉しそうに見えたよ。

こちらに馴染めるか私が1番心配かも・・・(^^;
ryan兄兄ちゃん、そのとおり!
ワン友達が出来たらいいのだけど。

またジョンルーの写真をアップしますので
みてやってください!


投稿: ジョンルー母 | 2008年12月21日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172176/26352897

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島生活(寝てばっかり編):

« 鹿児島生活 | トップページ | 鹿児島生活(ひなたぼっこ編) »